PIVOT社によるウェビナーの詳細
2025年9月12日金曜日、PIVOT社がエスプール社およびWave社と共催で、オンラインウェビナー「PIVOT出稿の"定量効果"を最大化する動線設計とは」を開催します。このウェビナーは、広告出稿を効果的に行いたい方にとって見逃せない機会です。
セミナーの概要
このウェビナーでは、放映前後に取るべき4つの施策について深く掘り下げていきます。特に、単発の認知施策を飛躍させてリードを獲得し、商談へ繋げたい方々や、PIVOT出稿を考えているものの、内部稟議やROI算出について不安を抱いている方に向けた内容です。また、特にマス広告施策に効果を感じていない方、高額施策のROIに課題がある方にもおすすめです。
参加対象者
- - 認知施策の効果を確認したい方
- - 社内の稟議やROI算出に課題を感じている方
- - 現在使用中のタクシーやエレベーター広告に限界を感じる方
- - 高額施策の成果を持続させたい方
開催概要
- - 日時: 2025年9月12日(金)12:00〜13:00
- - 形式: オンライン(参加費無料)
- - 定員: 先着100名
- - 申し込みリンク: こちら
登壇者の紹介
ウェビナーには、以下の著名な登壇者が参加します。
福原 珠理(PIVOT株式会社)
ビジネス動画メディア「PIVOT」のビジネスプロデュース部シニアマネージャーとして活躍。過去には多くのコンテンツ制作に関与した経験を持ち、現在は2人の子供を育てる母でもあります。
境田 圭晃(株式会社エスプール)
エスプール入社後、働き方改革を推進し、現在はヒューマンキャピタル事業部にて多くの経営課題を解決しています。
岸本 将和(合同会社Wave)
営業から事業開発まで幅広く経験を持ち、現在はWaveを通じて上場企業の支援を行っています。セールス・マーケティングの専門家として多くの成果を出しています。
山口 耀平(合同会社Wave SEOチーム)
SEOの専門家として活躍し、自身のアフィリエイトメディアの立ち上げから成功を収め、多くのコーポレートサイトでのSEO支援にも携わっています。
ウェビナーは無料で参加できる貴重な機会ですので、広告出稿の効果を最大化したい方はぜひ申し込んでみてください。定員に限りがありますので、お早めにどうぞ!
まとめ
PIVOTによるこのオンラインウェビナーは、放映前後の設計を通じて商談化を後押しし、広告出稿の効果を上げるための有用な手段を学べる貴重な機会です。参加をご希望の方は、早めの申し込みをお忘れなく!