プリモグローバルホールディングス、公式アンバサダー第2期がスタート!
ブライダルジュエリーの名門、プリモグローバルホールディングス株式会社が手がける「ラザール ダイヤモンド ブティック」では、憧れのブライダルストーリーをリアルタイムで発信するため、2024年9月から2025年1月末までの予定で公式アンバサダー第2期を始動させました。今回の発表により、実際に同ブランドのブライダルリングを愛用している6名の花嫁が、代表として活動を行います。
公式アンバサダーのメンバーとは?
新たに就任した公式アンバサダーたちは、以下の通りです。
1.
Maoさん -
@wd_diary_mimami
2.
erikaさん -
@erika_.wd
3.
sayakaさん -
@sy__wt__wd
4.
SAKIさん -
@ss_wd_2406
5.
Kaeさん -
@kw__wd
6.
ayaさん -
@yuaya_wedd___
これらのアンバサダーは、Instagramを通じて特別なコンテンツや体験をシェアし、プレ花嫁たちへ向けて役立つ情報を発信します。各メンバーの投稿には「#ラザールダイヤモンドブティック公式アンバサダー」というハッシュタグが付けられ、思い出に残るブライダル当日の様子や、指輪選びのコツなどが掲載される予定です。
憧れのブライダル体験をシェア
公式アンバサダーの活動は、花嫁たちが特別な日を迎えるにあたっての参考になる情報を提供します。初めての指輪選びをするカップルにとって、アンバサダーたちのリアルな体験や、ラザール ダイヤモンドの魅力がどのように引き出されるのかが非常に重要です。彼女たちの発信を通じて、ブライダルリングの選び方から、結婚準備の楽しさや大変さに至るまで、幅広い情報を得ることができるでしょう。
公式Instagramでの情報発信
この活動を通して、ラザール ダイヤモンド ブティック公式Instagramでは、各アンバサダーの個性あふれる投稿が掲載される予定です。特にブライダルリングに特化した内容は、製品の質だけでなく、顧客満足度向上にも寄与することが期待されています。Instagramを通じて、より多くの未来の花嫁たちとつながり、彼女たちの夢を叶える手助けをします。公式Instagramのリンクは以下の通りです:
ラザール ダイヤモンド ブティック公式Instagram
伝統と品質の象徴「ラザール ダイヤモンド」
ラザール ダイヤモンドは、ニューヨークを拠点にするダイヤモンドカッターの名家、ラザール・キャプランが手がけるブランドであり、「The World's Most Beautiful Diamond(R)」として世界中で評価されています。ブランドのアイデンティティは、コンフリクトフリーダイヤモンドを使用し、全工程を自社で監修することによって確立されています。美しさと価値を兼ね備えたダイヤモンドは、本物を知る人々に選ばれ続けているのです。
さらに、ラザール ダイヤモンドは、100年以上の歴史を誇り、その間に培われた技術や美意識は業界の基準を引き上げています。
最後に
プリモグローバルホールディングスの新たな試みは、アンバサダーたちの活躍を通じて、多くのプレ花嫁にとって価値ある情報源となることが期待されています。ラザール ダイヤモンド ブティックの魅力とともに、感動的なブライダル体験を多くの方々と共有する機会が増えることでしょう。この機会にぜひ、Instagramをチェックしてみてください。