アトム・ブランド合同キャンペーン 感謝祭第2弾
2025年1月24日から2月28日まで、株式会社アトムが主催する「アトム・ブランド合同キャンペーン 感謝祭第2弾」が開催されます。このイベントは、アトムが運営する7つのブランドからなる232店舗にて行われ、日頃の感謝を込めて特別メニューや抽選キャンペーンが充実しています。
イベントの概要
アトム創立53年、ステーキ宮は50周年を迎えます。昨年の感謝祭が好評であったことを受けて、今年もさらに豪華な企画が用意されています。アトムの7ブランドは、特別メニューとして11品を用意しており、これらは各ブランドが自慢の食材をふんだんに使用して考案したものです。
特別メニューの詳細
各ブランドから届く特別メニューの一部を紹介しましょう。
1.
ステーキ宮では、赤身で希少価値の高いミスジを使用したミスジステーキや宮ハンバーグが登場。特にミスジステーキは150gから300gまでサイズが選べ、味わい深い一品です。
2.
カルビ大将や
がんこ炎からは、焼肉の定番、厚切り牛タン塩やサーロインステーキが特別価格で提供されます。
3.
にぎりの徳兵衛や
海鮮アトム、
海へでは、まぐろをふんだんに使った寿司メニューが揃い、さらには特製の「赤しゃり」を使用した握りも楽しめます。
4.
かつ時からは、八丁味噌かつ鍋やかつ丼が味わえる特別メニューが登場します。これらは、名古屋名物としても知られる八丁味噌の風味が楽しめます。
レシートキャンペーン
感謝祭期間中、税込5,000円以上のお会計をされた方には、特製のレシートから応募できるキャンペーンも実施されます。最大1,000名様にアトム全店共通の5,000円分お食事券が当たるチャンスです。
参加ブランドの紹介
アトムが誇る7ブランドはそれぞれの特色を活かした店舗展開を行っています。例えば、ステーキ宮は1975年に創業し、家庭的な雰囲気でステーキを楽しめるスタイルが魅力です。一方、カルビ大将は多種多様な焼肉メニューを提供し、家族での利用にも最適なレストランです。さらに、旬のネタを提供するにぎりの徳兵衛や新鮮な海産物が楽しめる海鮮アトムなど、各店舗が顧客の期待に応える努力をしています。
まとめ
新年早々に行われる「アトム・ブランド合同キャンペーン 感謝祭第2弾」は、アトムが提供する豊富なメニューとキャンペーンに期待が高まります。ぜひ、ご家族や友人を連れ合せて、特別なメニューを堪能しつつ、お得なキャンペーンにも挑戦してみましょう!