リードプラス、HubSpotパートナーオブザイヤー2019を受賞し成長を加速する
リードプラス、HubSpotパートナーオブザイヤー2019の栄冠
リードプラス株式会社がこの度、HubSpot社より『HubSpotパートナーオブザイヤー2019』という名誉ある賞を受賞しました。これは、その年に際立った優秀さを持つパートナーに贈られるもので、リードプラスのインバウンドマーケティングやセールスソフトウェア支援の実績が評価された結果となりました。
リードプラスは、2015年7月にHubSpotとの代理店契約を結び、以降、HubSpotの導入支援や運用について数多くの企業に貢献してきました。現在では、HubSpot社からプラチナパートナーとして認定されており、同社のお客様のほとんどがHubSpotを利用しています。特に、HubSpot Japan株式会社との連携を深めることで、クライアントの成功を後押ししている点が特徴です。
今回の受賞についてHubSpot Japanの杉江昂氏は、「リードプラスの高いマーケティング力が新たなHubSpot顧客の獲得を加速させている」と賞賛の言葉を寄せました。この言葉からも、リードプラスがいかに多角的な視点からインバウンドマーケティングを推進しているかを伺わせます。
インバウンドマーケティングとリードプラスの役割
インバウンドマーケティングとは、消費者が自ら情報を求めて自社を「見つけてもらう」ための手法です。リードプラスは、見込み客に向けた有益なコンテンツを提供することで、自社サイトへの集客を促進し、顧客の興味を引くことに成功しています。この手法は、特にデジタル化が進む現代においてその重要性が高まっています。
リードプラスは、マーケティングの戦略立案から各種サービスの実施、さらには自社開発のMAツールによる運用まで、多岐にわたるサポートを提供しています。これにより顧客は自社の成長を加速させることができるのです。
HubSpotの魅力
HubSpotは、さまざまな営業およびマーケティング関連の機能を統合したプラットフォームです。その中にはMarketing Hub、Sales Hub、CRM、Service Hubが含まれています。それぞれのツールは独立して導入可能ですが、連携させることで最大限の効果を引き出すことができます。リードプラスはこれらの機能を駆使し、顧客のニーズに応じた最適なサービスを提供しています。
未来の展望
リードプラスは、今後もHubSpotを活用し、クライアントのマーケティング活動を支援していく方針です。すでに確立した実績をもとに、さらなるサービスの拡充を図り、デジタルマーケティングの最前線での活動を続けていくことを誓っています。また、HubSpotとの連携を深めることで、今後も多くの企業に、マーケティングやセールスの最適化を提供できる可能性を秘めています。
この受賞を機に、リードプラスがどのように成長を続けていくのか、そして顧客との関係を一層深めていくのか、今後の展開にますます期待が寄せられています。
会社情報
- 会社名
-
リードプラス株式会社
- 住所
- 東京都中央区新富1-8-2grandir ginza east 6F
- 電話番号
-
03-6278-7566