リードプラス、HubSpotパートナーオブザイヤー2019を受賞し成長を加速する

リードプラス、HubSpotパートナーオブザイヤー2019の栄冠



リードプラス株式会社がこの度、HubSpot社より『HubSpotパートナーオブザイヤー2019』という名誉ある賞を受賞しました。これは、その年に際立った優秀さを持つパートナーに贈られるもので、リードプラスのインバウンドマーケティングやセールスソフトウェア支援の実績が評価された結果となりました。

リードプラスは、2015年7月にHubSpotとの代理店契約を結び、以降、HubSpotの導入支援や運用について数多くの企業に貢献してきました。現在では、HubSpot社からプラチナパートナーとして認定されており、同社のお客様のほとんどがHubSpotを利用しています。特に、HubSpot Japan株式会社との連携を深めることで、クライアントの成功を後押ししている点が特徴です。

今回の受賞についてHubSpot Japanの杉江昂氏は、「リードプラスの高いマーケティング力が新たなHubSpot顧客の獲得を加速させている」と賞賛の言葉を寄せました。この言葉からも、リードプラスがいかに多角的な視点からインバウンドマーケティングを推進しているかを伺わせます。

インバウンドマーケティングとリードプラスの役割



インバウンドマーケティングとは、消費者が自ら情報を求めて自社を「見つけてもらう」ための手法です。リードプラスは、見込み客に向けた有益なコンテンツを提供することで、自社サイトへの集客を促進し、顧客の興味を引くことに成功しています。この手法は、特にデジタル化が進む現代においてその重要性が高まっています。

リードプラスは、マーケティングの戦略立案から各種サービスの実施、さらには自社開発のMAツールによる運用まで、多岐にわたるサポートを提供しています。これにより顧客は自社の成長を加速させることができるのです。

HubSpotの魅力



HubSpotは、さまざまな営業およびマーケティング関連の機能を統合したプラットフォームです。その中にはMarketing Hub、Sales Hub、CRM、Service Hubが含まれています。それぞれのツールは独立して導入可能ですが、連携させることで最大限の効果を引き出すことができます。リードプラスはこれらの機能を駆使し、顧客のニーズに応じた最適なサービスを提供しています。

未来の展望



リードプラスは、今後もHubSpotを活用し、クライアントのマーケティング活動を支援していく方針です。すでに確立した実績をもとに、さらなるサービスの拡充を図り、デジタルマーケティングの最前線での活動を続けていくことを誓っています。また、HubSpotとの連携を深めることで、今後も多くの企業に、マーケティングやセールスの最適化を提供できる可能性を秘めています。

この受賞を機に、リードプラスがどのように成長を続けていくのか、そして顧客との関係を一層深めていくのか、今後の展開にますます期待が寄せられています。

会社情報

会社名
リードプラス株式会社
住所
東京都中央区新富1-8-2grandir ginza east 6F
電話番号
03-6278-7566

関連リンク

サードペディア百科事典: マーケティング HubSpot リードプラス

Wiki3: マーケティング HubSpot リードプラス

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。