フェンディと目黒蓮の新たなる挑戦
イタリアを代表するラグジュアリーブランド、フェンディ(FENDI)が、日本のファッション界の新星として注目を集める目黒蓮を起用した2025年春夏メンズコレクションの広告キャンペーンをスタートしました。このキャンペーンは、2025年1月27日から世界規模で展開され、特に目黒蓮の存在感が際立つ内容となっています。
キャンペーンの幕開け
2025年1月13日には、ミラノのメインストリート、モンテナポレオーネ通りで屋外広告が初公開され、同日、日本では東京・渋谷の13面大型ビジョンでキャンペーン動画が流れるなど、日本のファンに向けても強いメッセージを発信しました。これに続いて、1月27日からは東京や大阪、福岡の主要都市で屋外広告や交通広告も展開される予定です。
さらに、フェンディの公式サイトでは、2024年6月にミラノで行われたキャンペーン撮影のバックステージ動画が期間限定で公開されます。これはファンにとって見逃せないコンテンツとなるでしょう。
目黒蓮の思い
キャンペーンに参加している目黒蓮は、自身の感情を次のように表現しました。「フェンディに関わるようになって、感謝以上の感情が芽生え、何か貢献できるようになりたいと思っていました。このグローバルキャンペーンの機会をいただき、本当に嬉しいです。フェンディが描く男性像には、自由な遊び心と強さが感じられ、その理念に深く共感しています。」
このように、彼が自身の信念や価値観を大切にしながら、新たな挑戦を続ける姿勢が印象的です。彼は多くの人に夢や希望を与えられるような存在になりたいと考えており、その情熱がキャンペーンにも現れています。
コレクションの特長
シルヴィア・フェンディが手掛けた2025年春夏メンズコレクションは、フェンディの普遍的なスタイルへのオマージュです。このコレクションは、1990年のメンズシルエット発表以前から存在するメゾンのコードを新たに昇華させたもので、革新性と伝統を融合させています。目黒蓮は、特別に用意されたスタイリングで、そのコレクションの象徴的なルックとアクセサリーを身に着け、モダンで洗練された姿を披露しています。
期待される展開
この広告キャンペーンは、2025年にかけて世界中の雑誌や屋外広告で展開される予定で、キャンペーンのビジュアルや動画はフェンディ公式オンラインの特設サイトで見ることができます。特設サイトにはキャンペーンに関する重要な情報が掲載されており、ファン必見のコンテンツが揃っています。
詳細情報や最新ニュースについては、こちらの
フェンディ公式オンライン 特設サイトをご確認ください。