富士ソフト、顧客満足で受賞
2024-07-02 15:55:19

富士ソフト、Blue Prism社の「カスタマーサクセス ベストパートナー アワード」を受賞!顧客満足度と信頼獲得で高く評価

富士ソフト、顧客満足度と信頼獲得でBlue Prism社から「カスタマーサクセス ベストパートナー アワード」を受賞!



富士ソフト株式会社は、RPA(Robotic Process Automation)導入支援に注力しており、2018年から世界をリードするSS&C Blue Prismと協業しています。

同社は、Blue Prismソリューションの導入コンサルティングからガバナンス構築、インフラ構築、導入後の運用・保守、教育支援まで、幅広いサービスを提供することで、顧客の業務効率化とDX推進に貢献してきました。

今回の受賞は、Blue Prism社のPartner Executive Forum 2024において、顧客の課題解決に貢献したことが評価されたものです。

特に、菓子専門商社のお客様に対して、課題の洗い出しから解決まで、一連のカスタマーサクセス活動をBlue Prism社のカスタマーサクセスチームと連携して実施したことが高く評価されました。

富士ソフトは、自動化インフラ基盤を提案し、顧客から厚い信頼を獲得したことで、カスタマーサクセス活動において国内パートナーの中で最も優れた実績を収めたと認められました。

Blue Prism 社長 長谷 太志氏のコメント



「富士ソフト株式会社は、日本のシステムインテグレーション市場で、顧客満足度を高めるカスタマーサクセス活動に積極的に取り組んでいます。弊社のカスタマーサクセスチームと連携し、顧客の課題発掘から解決まで、一連の活動を通じて高い信頼を獲得したことを評価しました。富士ソフト株式会社との協業関係をさらに深化させ、日本のデジタル変革に貢献していきます。」

富士ソフトのRPAソリューション



富士ソフトは、Blue Prismソリューションを活用し、企業全体のビジョンや課題を捉えた総合的な業務改善に取り組んでいます。

様々な業種・業界のお客様のDX推進を支援することで、顧客満足度を高め、更なるビジネス拡大を目指しています。

これまでのSS&C Blue Prism関連の認定・受賞



富士ソフトは、これまでSS&C Blue Prismから数々の認定と賞を受賞しており、その高い技術力と顧客満足度を証明しています。

2020年:シルバーデリバリープロバイダー認定取得
2021年:コーポレートテリトリー ベストパートナー アワード受賞
2022年:ゴールドデリバリープロバイダー認定取得、Blue Prism Engage Elite Partner認定取得、サービスインダストリーベストパートナーアワード受賞、Blue Prism Japan MVPアワード受賞、Blue Prism Japan 特別賞受賞
2023年:流通インダストリーベストパートナーアワード受賞

富士ソフトの今後の展望



富士ソフトは、SS&C Blue Prismとのパートナーシップを強化し、顧客の課題解決に貢献することで、更なる事業成長を目指します。


画像1

画像2

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。