DGビジネステクノロジーがオンラインイベント『Digital Commerce Frontier 2025』に参加
株式会社DGビジネステクノロジー(通称:DGBT)は、2025年7月29日(火)から30日(水)にかけて開催されるオンラインイベント『Digital Commerce Frontier 2025』に登壇することが決定しました。このイベントは、デジタルビジネスに関心のある人々に向けて、最新のトレンドや成功事例を紹介する場となります。
登壇内容について
DGBTのセッションでは、韓国発の人気ネイルブランド「ohora」が短期間で年商30億円を達成した経緯にフォーカスを当てます。特に注目すべきは、商品の認知向上、顧客体験の提供、そして顧客生涯価値(LTV)の向上をいかにして同時に実現したかという点です。
セミナー詳細
- - 日時: 2025年7月29日(火)15:00〜15:40
- - 講演内容: 14か月で年商30億円を達成した「ohora」の急成長シナリオ
- - テーマ: 認知・体験・LTVをつなげるEC戦略の内緒
このセッションでは、楽天市場やAmazonでの初期展開から始まり、自社ECの構築、さらにはTVCMやSNS、IPコラボレーションによる統合プロモーションがどのように行われたのかを詳しく紹介します。また、LINEを使用したCRMの設計やLTV向上のための施策も解説され、事業者にとって役立つ具体的な戦略が明らかにされる予定です。
DGBTの専門家を紹介
このセッションをリードするのは、DGBTプロフェッショナルソリューション本部のコマースコンサルティング部部長、古屋仁俊氏です。古屋氏は2014年にデジタルガレージに入社以来、幅広い業界へのWebコンサルティングに従事し、2021年からはブランド運営にも深く関与。これにより、楽天ショップでは「ショップ・オブ・ザ・イヤー」を受賞するなど、その実力を証明しています。現在も、ブランド運営支援セクションを統括しており、参加者に対して豊富な知識と経験を基にした情報を提供します。
また、韓国発ネイルブランド「ohora」の日本カントリーマネージャーであるオー・ジュンヨン氏も登壇し、リアルな市場経験を交えた視点を提供します。彼は以前、戦略コンサルタントとしての経歴を持ち、消費財や小売業に関連するプロジェクトに関わり、EC市場における成功事例を語ります。
イベント参加のメリット
『Digital Commerce Frontier 2025』への参加は、EC/D2Cブランドの立ち上げや新市場への展開を検討している事業者にとって大きな機会となるでしょう。成長を目指す企業が再現可能なグロース戦略を学ぶためのヒント満載のセッションです。さらに、事前登録を通じて完全無料で参加することができます。
参加方法
このイベントに参加を希望される方は、事前に登録を行ってください。詳細やタイムスケジュールは以下のリンクから確認できるので、ぜひチェックしてみてください。
Digital Commerce Frontier 2025 事前登録はこちら
DGビジネステクノロジーの理念
DGビジネステクノロジーは、デジタルガレージグループの一員として、デジタルビジネスを総合的に支援する企業です。戦略支援、システム戦略、デジタルマーケティング、セキュリティ、データ活用など、企業がデジタルビジネスで成功を収められるように多様なソリューションを提供しています。
特に、決済事業においても専門的な支援を行い、事業者が最大限の成長を実現できるようにバックアップしています。DGビジネステクノロジーは、EC黎明期からコマースビジネスを支援してきた企業が統合して設立された新星です。
この機会に、最新のデジタルビジネス戦略を学び、未来のビジネスに備えましょう!