トリンプが2018年秋冬コレクションを発表
2018年5月10日と11日、東京都品川のインターシティホールで、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(以下、トリンプ)が「2018 Fall & Winter Triumph Collection」を開催しました。このイベントでは、トリンプとその姉妹ブランドであるスロギーの新商品が流通関係者やメディアに向けて公開されました。
トリンプのブランド哲学
トリンプは130年以上にわたり、女性が自信を持って美しく輝けるランジェリーを提供してきました。今回のコレクションには、特に注目を集めるスポーツランジェリー『Triaction by Triumph』の新作が含まれており、市場の期待を超えるデザインと機能性を兼ね備えています。また、スロギーの新しいアクティブボディウェア『sloggi mOve』も発表され、これからの時代のニーズに応えたラインアップとなっています。
シーズンテーマとデザインの刷新
トリンプのシーズンテーマは「An Alpine Road Trip ~Heidi’s Inspiration Souvenirs~」で、アルプスの花々やパーティーシーンの煌きがインスピレーションの源です。特に、人気シリーズである「天使のブラ スリムライン」もデザインが一新され、ブラレットデザインやクリスマスを意識した華やかなスタイルが新たにラインアップに加わりました。
グローバルキャラクターによる新たな魅力
イベントでは、ブランドのグローバル・イメージキャラクターとして活動するジェシカ・ハート(トリンプ)、リヴ・タイラー(ESSENCE by Triumph)、そしてジュリアン・ムーア(FLORALE by Triumph)の新ビジュアルも公開され、ブランドごとの世界観を来場者に体感してもらえる展示が行われました。
スロギーの新たなブランド戦略
スロギーも今年でブランド誕生から約40年、日本市場においては約30年経過し、新たなブランド戦略の下での「ブランド元年」と位置づけられています。特に、快適さを追求した「sloggi ZERO FEEL」は国内外で話題を呼び、7月中旬には新しい快適アクティブボディウェア「sloggi mOve」が発売予定となっています。また、今年4月にはプレミアムコンフォートコレクション「S by sloggi」が同時発売され、さらなる飛躍に向けた布石が打たれています。
モデルショーでの華やかなランウェイ
イベント中、トリンプの2018年イメージガール、越川友貴さんを始めとする5名のモデルによるファッションショーが行われました。最新のランジェリーを身にまとった彼女たちは、華やかなランウェイを歩き、来場者を魅了しました。
このように、トリンプの2018年秋冬コレクションは、全国の取扱店舗で7月から順次発売される予定です。トリンプの新たな挑戦を通じて、女性たちの魅力と自信が一層高まることを期待しています。
開催概要
- - 日時: 2018年5月10日(木)、11日(金)
- - 会場: 品川インターシティホール
- - 内容: トリンプ / スロギー両ブランドの新商品展示およびモデルショー
- - 来場者数: 流通関係者・報道関係者計689名
詳細は
Triumphの公式HPをご覧ください。