「Sorule」と「INSTANTFUNK」がコラボ!心地よい空間で自分と向き合うポップアップストアがオープン
セルフケアブランド「Sorule(ソルレ)」と、韓国発の人気アパレルブランド「INSTANTFUNK(インスタントファンク)」が、コラボレーションポップアップストアを東京・日本橋の「0th Hub Nihonbashi」にて開催します。期間は2024年7月16日(火)から7月28日(日)まで。
「Sorule」は、現代社会で内側に目を向け、心と体に寄り添うことをコンセプトに誕生したブランドです。ヘアケアアイテムやフレグランスを通して、自分自身を大切にする時間を提案しています。「INSTANTFUNK」は、韓国の人気スタイリスト、キム・ジヘが立ち上げたアパレルブランド。性別や年齢を問わず着こなせるユニセックスなデザインが特徴で、韓国国内だけでなく、世界中で愛されています。
今回のコラボレーションでは、「自分自身」を大切にするという両ブランドの共通の理念が融合し、「Cozy Room」と題されたポップアップストアが実現しました。会場は、バスルーム、リビングルーム、ダイニング、クローゼットの4つの部屋に見立てられ、それぞれの空間で、心地よさを追求したアイテムや体験を通して、自分と向き合い、毎日を豊かに過ごすヒントが得られます。
ポップアップストアの見どころ
新商品先行販売
7月19日(金)から全国発売される「Sorule」の新商品「オードパルファム」を、ポップアップストア限定で先行販売いたします。6種類のジェンダーレスフレグランスは、その日の気分やなりたい自分に合わせて選べます。
「Sorule」のヘアケア体験
「Sorule」のシャンプー「モイストソフナー」の、とろみのあるテクスチャーを実際に目で見て体験できるコーナーや、洗い上がりの髪のうるおい感を表現したフォトスポットも設置されます。
ヘア診断&プレゼント
簡単な質問に答えるヘア診断を受けることで、自分の地肌と髪に合った「Sorule」のシャンプーとコンディショナーのトライアルパウチをプレゼント。さらに、SNS投稿でヘアミルクやヘアマスクのトライアルパウチももらえます。
「INSTANTFUNK」の注目アイテムを体感
クローゼットに見立てた空間では、「INSTANTFUNK」の注目アイテムが展示され、実際に手に取って見て、購入できます。
コラボカフェ
会場内には、ダイニングルームに見立てたカフェブースも併設されています。東京・千駄木のカフェ「Le coin(ル・コワン)」とのコラボレーションで、「Sorule」のヘアケアラインの香りをイメージしたフードやドリンクが楽しめます。
「Sorule」と「INSTANTFUNK」のこだわり
「Sorule」は、現代社会で人目に気を取られがちですが、自分自身の心と体に目を向けることの大切さを訴え、唯一無二の自分を大切にすることを提案しています。「INSTANTFUNK」は、ジェンダーや年齢に関係なく、誰もが自分らしく、自由にファッションを楽しめることを目指しています。
今回のコラボレーションを通じて、自分自身と向き合い、心地よさを感じながら、自分らしく過ごすヒントが得られる空間が誕生しました。ぜひ足を運んで、自分と向き合う特別な時間を過ごしてみてください。
開催概要
開催期間:2024年7月16日(火)~7月28日(日)
営業時間:11:00~20:00
会場:0th Hub Nihonbashi(東京都中央区日本橋2丁目9−10 L.Biz日本橋 2F)
Instagram:@0th_hub.nihonbashi
※ 開催期間、営業時間は変更になる場合がございます。
※ 建物に向かって右手にある階段より2Fまでお上がりください。エレベーターは利用できませんのでご注意ください。