真夏の恋活キャンペーン
2025-08-04 10:33:39

ペアーズが仕掛ける「#真夏の事実」キャンペーンで恋活を盛り上げる!

ペアーズが発信する夏の恋愛キャンペーン「#真夏の事実」



夏の到来と共に、恋活にぴったりのシーズンがやってきました。「ペアーズ」はそのトレンドを捉えた「#真夏の事実」キャンペーンをスタートしました。このキャンペーンは、Web検索データを基にした恋愛に関する意外な事実を紹介するもので、2025年8月4日から広告展開を開始します。東京メトロやJRの主要駅での乗客向けのポスターや中づり広告が目を引くでしょう。

「王子」という検索ワードが、昨年8月11日に最も検索されたという事実は、この時期に恋愛が盛り上がることを示しています。他にも、「出会いたい」や「恋は盲目」といったキーワードも、真夏の熱気と共に検索数が増加する傾向にあります。これらのデータをもとに、「ペアーズ」は夏の恋活が今が最適の時間であることを訴求しているのです。

夏恋を盛り上げるキャンペーン内容



「#真夏の事実」キャンペーンの目玉には、「夏恋大喜利キャンペーン」があります。8月4日から18日までの期間中、夏テーマの大喜利に参加することで、優秀回答者にAmazonギフトカードが当たるという嬉しい特典があります。また、新規登録者には「いいね!」の付与数が10%増量されるなど、恋愛活動を後押しする仕組みが整っています。

アフターコロナの影響でのマッチングアプリの浸透



さらには、アフターコロナで急速に需要が増している「マチアプ(マッチングアプリの略称)」の利用が広がっていることも注目されています。2022年後半以降、この言葉の検索数が増え続け、ペアーズのユーザー数も着実に増加しています。今やペアーズは2500万以上の登録者を誇り、より多くの人々に新たな出会いの場を提供しています。

令和の恋愛トレンド



ペアーズが実施したデータ調査によると、特にお盆期間の恋活は活発化しています。2024年8月11週間のデータでは、男女別でのマッチ数が過去最多となっており、特に男性のマッチ数が1.53倍に達したことが確認されています。特に、富山県や栃木県などの地方でも大幅な増加が見られ、首都圏以外の地域でも新たな出会いが広がっています。

恋活シーズンを掴むチャンス



お盆休みを利用し、実家に帰省した際にマッチングアプリを活用する人が増えると考えられています。これは、恋活における新たなスタイルと言えるでしょう。ペアーズは、このような変化に対応し、出会いを求める人々に最適なプラットフォームを提供し続けていきます。恋愛トレンドの変化を敏感にキャッチし、多くの人に新たな出会いを提供するこの取り組みには期待が寄せられます。

「#真夏の事実」キャンペーンを通じ、恋愛に関する新たなトレンドや実態を知ることができたのではないでしょうか。夏の恋愛を楽しむ今、ぜひペアーズを利用して新たな出会いを見つけてみてはいかがでしょうか?


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

会社情報

会社名
株式会社エウレカ
住所
東京都港区
電話番号

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。