バーチャレクスの挑戦
2025-10-15 16:10:37

生成AIを駆使!バーチャレクスがコールセンター革新を目指す展示会へ出展

バーチャレクスが未来のコールセンターを描く



バーチャレクス・コンサルティング株式会社は、2025年11月13日(木)と14日(金)、池袋サンシャインシティ・文化会館にて開催される「第26回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2025 in東京」に出展します。この展示会では、深刻化する人手不足や顧客の多様化ニーズに応えるため、生成AIを活用したコンタクトセンター改革の可能性を探ります。

バーチャレクスが提案するソリューション



バーチャレクスは25年以上にわたるコンタクトセンターの運営経験と最新のテクノロジーを融合し、業務フローや運用を整えた上でAIの潜在能力を最大限に引き出すことを目指しています。具体的には、以下のソリューションを展示します。

  • - Virtualex AI-CC Service: 人とAIの協働による業務効率化を実現するトータルソリューション。顧客体験(CX)の変革を支援します。
  • - AIドリブンコンタクトセンター体感ラボ: 先進技術を一括で体験できる環境を提供し、AI導入の具体的な価値を検証します。
  • - AI導入コンサルティングサービス: 先進技術を駆使して、全体の設計と運用を見直し、業務効率を向上させます。

これらを通じて、「現場で本当に使えるAI活用」を実現し、携わるすべての企業の成長に寄与します。

セミナー情報



11月14日(金)の15:20から、AI統括室室長の森田智史が「デジタルクローンが切り拓くAIエージェントの最前線」と題したセミナーを行います。この講演では、AIがどのようにしてトップパフォーマーの知識とスキルを再現し、企業のパフォーマンス向上に寄与するかを解説します。

企業全体のDX支援



バーチャレクスは、企業のCRM領域におけるデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援するため、コンサルティング・テクノロジー・オペレーションを統合したワンストップサービスを提供しています。企業の特性に応じた高付加価値型のアウトソーシングサービスを展開し、連続的な顧客の成功を要にした「Succession with You」を掲げています。

特に、実際の業務における効果を踏まえたテクノロジーの導入と、その後の運用を支援することで、顧客が抱える課題を解決に導きます。展示会を通じて、業界のさまざまな企業様と意見を交わし、新たなビジネスチャンスを掴むことが期待されます。

ご来場お待ちしております



バーチャレクスブース(No. 2B-3)では、各種お問い合わせやデモの体験を通じて、最新のAI技術を実際に体感していただける機会をご用意しています。お客様のご来場を心より楽しみにしております。

詳細な展示内容やセミナーの申し込みについては、公式サイトをご覧ください。

会社情報




この機会にぜひ、バーチャレクスの強みとAI活用の可能性をご確認ください。


画像1

会社情報

会社名
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
住所
東京都港区虎ノ門4-3-13ヒューリック神谷町ビル8F
電話番号
03-3578-5322

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。