TMJがフォーラム登壇
2024-09-26 12:11:40

株式会社TMJ、「クオリティフォーラム2024」でのナレッジマネジメントとTQMの取り組みを発表

株式会社TMJ、「クオリティフォーラム2024」にて講演



株式会社TMJ(東京都新宿区)は、一般財団法人日本科学技術連盟が主催する「クオリティフォーラム2024」に参加し、講演を行います。このフォーラムは年に一度開催され、全国各地の企業から“クオリティ”をテーマにした事例発表が行われる重要なイベントです。本年のフォーラムでは、特別講演や日本品質奨励賞の受賞報告、さまざまなテーマのアイデアが集まる企画セッションが予定されています。

「クオリティフォーラム2024」の詳細


本イベントは、2024年10月16日(水)から10月17日(木)にかけてオンラインで開催されます。参加には事前申し込みが必要で、申し込みの締め切りは10月11日です。詳細については公式ウェブサイトを参照してください。
クオリティフォーラム2024の詳細

TMJの登壇テーマ


TMJは本フォーラムで、以下の2つのテーマで講演を行う予定です。

1. ナレッジマネジメントによる組織開発・組織学習
- 日時: 2024年10月17日(木)9:00~9:33
- 登壇者: 株式会社TMJ 北村 岳大
当社は、コールセンターを中心としたBPO事業を展開しており、組織内の情報のサイロ化や知識の共有、従業員のエンゲージメント向上に取り組んでいます。これらの課題解決に向けて、現場からのボトムアップでナレッジマネジメントを推進し、エンゲージメントを高める活動を実施。具体的には、ナレッジ共有のためのコミュニティを形成し、成功事例や技術情報をオープンに共有しています。

2. ISO規格を生かしたTQMの取り組み
- 日時: 2024年10月17日(木)10:20~10:53
- 登壇者: 株式会社TMJ 野上 真裕
この講演では、社内のリスクマネジメントや各種戦略施策をどのように行っているかを共有し、ISOマネジメントシステムの整合性を図った具体的な事例に基づいて品質保証体系をどのように構築しているかをご紹介します。これにより、顧客満足度向上につながった成果をお話しし、参加者に向けて推進のヒントを提供します。

各種セッションへの申し込みや詳細は、こちらから確認できます。申し込み詳細

株式会社TMJについて


TMJは1992年に、株式会社福武書店のインハウスコールセンターから独立して設立されました。当社は、会員制ビジネスの分野で培った多様なクライアントのコールセンターの設計と運営を通じて、調査・分析、人材育成などのサービスを提供しています。また、2017年にはセコム株式会社の完全子会社となり、ネットワークの強化とクライアントビジネスへのサポートを実現しています。

さらに、私たちはサービス品質の向上を通じて、より良い顧客体験を提供し、企業としての価値を高めていくことを目指しています。詳細はTMJ公式ウェブサイトをご覧ください。


画像1

会社情報

会社名
株式会社TMJ
住所
東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル21階
電話番号

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。