レッドブルとTwitter
2020-12-01 00:00:02

レッドブルがTwitterの「いいね」を缶デザインに変える特別企画

Twitterの「いいね」ボタンが変身!



2020年の年末、特別な企画が実施されます。レッドブルが、Twitterの「いいね」ボタンを自社の缶デザインに変更するという前代未聞の試みを行います。この特別なデザインは、2020年12月1日の1日限定で登場します。これは、個々のユーザーにとって特別なアクションを通じて、レッドブルのブランドに触れる機会となります。

どんな企画なの?



この企画は、レッドブルが「いいね」ボタンをレッドブルの缶のイラストに変えるもので、Twitterユーザーは自分が「いいね」を押した瞬間に、特別なデザインを体験することができます。普段の「いいね」ボタンがレッドブルのビッグな缶に変わることで、SNSの利用がより楽しくなるでしょう。

参加方法は簡単!



レッドブルの公式アカウントが投稿した広告ツイートを見つけ、そのツイートに「いいね」を押すだけで参加できます。楽しみながら、レッドブルのブランドを感じることができるこの企画は、多くのフォロワーやファンとのエンゲージメントを高める絶好のチャンスです。

ワクワクの心を煽る特別な日



2020年の年末、レッドブルの缶を思わせるユニークなデザインがTwitterでどのように広がるのか、注目が集まっています。普段のSNS活動の中で、この特別なボタンを押すことによって、日常が少し特別なものに変わること間違いありません。

このように、普段使いのSNSプラットフォームでの特別な体験は、単に「いいね」を押すという行為を超えて、レッドブルブランドの強化にもつながります。ユーザーはお気に入りの飲み物と共に、この特別な体験をSNS上で共有することで、他のユーザーとのつながりを深めることができるでしょう。

レッドブルのブランド戦略



レッドブルは、これまでも様々な方法で広告戦略を展開し、若者たちの心を掴んできました。このようなユニークな試みは、レッドブルらしい斬新さを感じさせます。SNSでの存在感を強めるための施策は、他のブランドにとっても参考になる取り組みです。

この特別な「いいね」体験を楽しむことで、レッドブルファンはさらにその魅力に近づくことができるでしょう。この企画が、SNSの利用者にとって記憶に残る企画になることは間違いありません。ぜひ、2020年12月1日はレッドブルの缶デザインの「いいね」ボタンを押して、特別な日を楽しんでいただきたいと思います。

レッドブルとTwitterのコラボレーションは、このように新しいスタイルでコミュニケーションを生み出していくことのできる素晴らしい機会です。SNSを通じて、いつもとは違ったレッドブルの体験を楽しむことで、日常に少しの刺激を与えることができるでしょう。

会社情報

会社名
レッドブル・ジャパン株式会社
住所
東京都渋谷区渋谷1-3-3 ヒューリック青山第二ビル
電話番号

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Wiki3: Twitter レッドブル いいねボタン

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