MILKFED.が贈るテレタビーズ別注コレクション
レディースカジュアルブランドの
MILKFED.(ミルクフェド)が、世界中で人気の幼児向け番組『
テレタビーズ』との別注コレクションをスタートします。これは、2023年8月15日金曜日に発売されるもので、予約は既に8月8日から受け付けられています。デザインには、赤・黄・緑・紫の愛らしいキャラクター「ティンキー・ウィンキー」「ディプシー」「ラーラ」「ポー」が用いられています。
コレクションアイテムのラインナップ
今回のコレクションでは、日常使いしやすいアイテムを基に、遊び心あふれるデザインが特徴的です。商品は以下の3種類を展開:
- - MILKFED. / TELETUBBIES S/S TEE 価格:¥6,600(税込)
- - MILKFED. / TELETUBBIE ZIP UP HOODIE 価格:¥14,300(税込)
- - MILKFED. / TELETUBBIES TOTE 価格:¥4,400(税込)
全てのアイテムは、MILKFED.のファッション性と
テレタビーズの楽しい世界観を融合させたものです。特に、フーディはカジュアルなスタイルにピッタリで、友達とのお出かけや、リラックスしたい時に大活躍すること間違いなしです。
予約と発売日について
予約は8月8日から、オフィシャルオンラインストア「
calif」および全国のMILKFED.店舗で行われています。商品は、8月15日金曜日の正午より発売される予定です。この日から、ZOZOTOWNやその他オンラインプラットフォームでも購入可能になります。
商品の購入に関するリンク
テレタビーズとは
『
テレタビーズ』は1997年にBBCで放送された、イギリス発の人気幼児向けテレビ番組です。子どもの成長をサポートする内容で知られ、120カ国以上の国で親しまれています。これまでにYouTubeでは約100億回の再生回数を記録しており、全世界で愛されているコンテンツとなっています。
番組はファンタジーの世界に棲む4人のテレタビーたちの冒険を描いており、彼らの楽しい姿が子どもたちに笑顔を与えています。
MILKFED.のブランドストーリー
MILKFED.は1995年にソフィア・コッポラと友人のステファニー・ハイマンによって設立されました。彼女のデザインコンセプトは「エレガント」と「カジュアル」の融合を目指しており、今では多くのファンに支持されています。いつの時代も女性らしさを忘れず、自由なファッションスタイルを提案しているブランドです。
公式情報は以下からチェックできます。
終わりに
新たなコレクションによって、MILKFED.の魅力をさらに引き出した今回の商品群。テレタビーズのファンもそうでない方も、この機会に手に取ってみてはいかがでしょうか。楽しいデザインとともに日常を彩るアイテムが揃っています。