カネボウ化粧品『SALA』、新たに香りで魅せる30周年記念キャンペーン
カネボウ化粧品の人気ブランド『SALA』が、誕生から30年を迎え、新しい香り「サラスウィートローズの香り」を発表しました。この香りは、同社の新ライン「ローズリペア」の一環として、2011年8月1日に発売予定です。これを記念して行われるのが、『SALA香りのテイスティングキャンペーン』です。
新しい香りの魅力と体験を共有
『SALA香りのテイスティングキャンペーン』では、ユーザーが新しい香りを体験し、その感想を共有することが求められています。体験したエピソードを投稿することで、抽選で豪華なプレゼントを手に入れるチャンスもあります。
特に、バラの花をテーマにしたプレゼント内容が魅力的です。
プレゼントの内容
- - バラの命名権(1年間)+命名されたバラの花束を一年間お届け(1名様)
- - ±0 アロマディフューザー(100名様)
- - EXシャンプー/EXコンディショナーローズリペア(サラスウィートローズの香り)ミニペア(1000名様)
香りの体験とそのこだわり
このキャンペーンでは、店頭に設置される香り試し用のPOPや商品に触れることができます。その上で、新しい香りの体験エピソードを投稿することが求められます。
さらに、SALAがこの30年間培ってきた香りへの情熱や、リニューアルで加わった新しい成分に関するスペシャルムービーも公開予定です。これにより、ユーザーは『SALA』の香りに対する思いをより深く理解できます。
参加方法とキャンペーン概要
キャンペーンは、2011年7月21日から9月30日までの期間中に開催されます。参加者は、公式サイトにアクセスして香りを体験し、その感想を投稿することでエントリーが完了します。
応募には、店頭で新しい香りを体験し、感想を考える楽しみが待っています。
終わりに
『SALA』の新しい香りは、私たちの生活に新たな楽しみを提案してくれるもの。香りが持つ力を感じながら、ぜひこのキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。新しい香りとともに、思い出に残る体験を楽しみましょう。