リテールメディアサミット2024
2024-10-02 01:56:08

リテールメディアサミット2024の全セッションスケジュールが発表!業界の最新トレンドを共有する場がついに開幕

リテールメディア業界の専門家が集結し、最新の知見を共有する「リテールメディアサミット2024」が、いよいよ2024年10月8日(火)と9日(水)に開催されます。本イベントでは、業界のリーダーたちが提案する様々なセッションが用意されており、全35セッションのタイムスケジュールが公式ホームページで公開されました。

イベント概要


リテールメディアサミットは、流通小売業界やメーカー、広告プラットフォーマー、インフラ企業といった多様な企業が参加し、意見や情報を交換する重要な場となっています。開幕まで残りわずかの期間ですが、事前登録を済ませることで、最新のトレンドを知る貴重な機会を得られるでしょう。

開催詳細

  • - 日程: 2024年10月8日(火)・9日(水)
  • - 時間: 10時00分~19時00分
  • - 会場: ベルサール汐留 B1F HALL
  • - 所在地: 東京都中央区銀座 8丁目21-1 住友不動産汐留浜離宮ビルB1F

一般からの参加は事前登録を要し、入場は無料です。登録は公式サイトにて行えますので、興味のある方はぜひ早めに申し込んでください。

主な登壇企業


参加企業の中には、リテールメディア関連の最前線に立つ企業が多数名を連ねています。登壇予定者は以下の通りです。
  • - 岡本達也氏 (味の素株式会社 執行役常務食品事業本部 副事業本部長)
  • - 杉原剛氏 (アタラ株式会社 代表取締役CEO)
  • - 田中香織氏 (イオンリテール株式会社 営業企画本部デジタル企画部部長)
  • - 望月洋志氏 (株式会社イトーヨーカ堂 商品本部リテールメディアプロジェクトディレクター)
  • - 仲田実沙希氏 (花王株式会社 ヘルス&ビューティケア事業部門 ブランドマネージャー)
  • - 鈴木康弘氏 (株式会社デジタルシフトウェーブ 代表取締役社長 日本オムニチャネル協会 会長)

これらの登壇者からは、各自の専門分野における最新の技術や事例が紹介される予定です。特に流通小売業におけるデジタル化とメディア戦略に関するセッションは、参加者にとって非常に価値のある内容となるでしょう。

後援企業・団体


また、イベントは以下の後援企業や団体の支援を受けています。
  • - 一般社団法人日本オムニチャネル協会
  • - 一般社団法人リテールAI研究会
  • - 株式会社インプレス
  • - MarkeZine (株式会社翔泳社)
  • - 株式会社宣伝会議

これからの流れ


現在、参加者や登壇企業の情報は公式サイトで随時更新されていますので、参加を検討されている方はぜひチェックしてみてください。このイベントを通じて、リテールメディアの最新動向をいち早くキャッチし、業界内のネットワークを広げるまたとないチャンスです。

ぜひこの機会をお見逃しなく。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


画像1

会社情報

会社名
株式会社アドインテ
住所
京都市下京区新町通四条下る四条町347-1CUBE 西烏丸7F
電話番号
075-342-0255

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。