コーセーとミルボンの新商品
2025-07-18 10:32:23

コーセーとミルボンが共同開発したエイジングケア化粧液「リンクレスチューナー」を発表

美容室専売の新商品「リンクレスチューナー」



コーセー ミルボン コスメティクス株式会社が、2025年9月11日に美容室専売化粧品ブランド『インプレア』から新たなエイジングケア化粧液「リンクレスチューナー」を発売します。

この商品は、コーセーとミルボンの強力なパートナーシップのもと開発され、美容室での商品ラインナップをさらに充実させることを目指しています。特に、年齢と共に気になる肌の悩みに対応することをテーマにしています。エンメイソウエキスが含まれており、保湿効果が高く、乾燥から肌を守る作用も期待されています。

エンメイソウエキスの魅力


新たに導入されるエンメイソウエキスは、紫色の花をつけるシソ科の植物から抽出されるもので、保湿に優れた特性を持っています。このエキスは、古くから「ヒキオコシ」と呼ばれ、人を元気づける力があると信じられてきました。また、シワ改善や美白に効果が期待できるナイアシンアミドも配合されており、様々な角度から肌の変化にアプローチします。

商品詳細


「リンクレスチューナー」には以下の3種類が用意されています:

1. インプレアリンクレスチューナー(200mL)
- 価格:7,700円(税込)
- 特徴:エンメイソウエキス、シワ改善・美白成分ナイアシンアミド、乾燥ストレスバリア機能を持つニンジンエキス、ヨモギエキスを配合し、ひきしめ、ハリのある肌に導きます。

2. インプレアリンクレスチューナー(グランドサイズ400mL)
- 価格:12,760円(税込)
- こちらは、通常サイズの倍の容量を持ち、家庭での長期使用に適しています。

3. インプレアリンクレスチューナー(グランドサイズ詰替え用360mL)
- 価格:11,110円(税込)
- 環境にも配慮した詰替え用として、コストパフォーマンスも良好です。

使用感と香り


「リンクレスチューナー」はまろやかな質感を持ち、しっとりとした感じが特徴です。使用後もベタつかず、軽やかな使用感を実現しています。また、心をほぐす独自ブレンド精油を使用したリッチフローラルの香りが、心地よい一時を提供します。

ブランドのビジョン


『インプレア』は、美容室専売ブランドとして、髪だけでなく肌のケアもトータルに考えた商品を展開していく計画です。これにより、美容室での体験価値を高めつつ、顧客との接点を増やしていくことを目的としています。

詳細情報や製品購入は、インプレアのブランドページをご覧ください: インプレア ブランドページ


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
株式会社コーセー
住所
東京都中央区日本橋3-6-2
電話番号
03-3273-1511

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。