クリクラ記念キャンペーン
2014-05-02 16:00:15

宅配水クリクラ、1800万本記念キャンペーンでクレヨンしんちゃんと共演!

宅配水クリクラの新たな挑戦



宅配水サービス「クリクラ」が、年間1800万本の製造本数を達成したことを記念し、これを祝う特別なキャンペーンが始まりました。今年のキャンペーンでは、人気アニメ『クレヨンしんちゃん』のキャラクターが引き続きイメージキャラクターとして起用されています。以下に、キャンペーンの詳細とクリクラの魅力についてお伝えします。

キャンペーン概要



クリクラは2つのキャンペーンを展開しています。まず一つ目は「好きな数字を選ぶだけ!1000万ポイント山分けキャンペーン」です。このキャンペーンは、クリクラを利用しているお客様や新規契約者を対象に、株式会社ナックが運営する通販サイト「くらしえーる」を通じて実施されます。

キャンペーン期間中、参加者には毎月2桁の数字を予想して応募してもらいます。見事当選した方には、合計1000万ポイント(1000万円相当)が山分けされ、応募者全員にも50ポイントがプレゼントされます。応募は「くらしえーる」のマイページから簡単に行うことができるため、興味のある方はぜひ参加してみてください。

二つ目のキャンペーンは、「クレヨンしんちゃんオリジナルグッズプレゼント」です。新規でご契約いただいたお客様には、クレヨンしんちゃんのオリジナルグッズがプレゼントされる特典があります。プレゼントの内容は2種類あり、限定数での配布となるため、早めの応募が推奨されています。

クリクラの特色



クリクラは2002年に株式会社ナックの新規事業として始まり、以来「安心・安全・便利」をモットーに成長してきました。ウォーターサーバーは、忙しいお母さんの手間を省くために設計されており、子供でも安心して使える仕様になっています。安全性への配慮がなされており、赤ちゃんにも安心して飲ませることができる水を提供します。

また、クリクラはHACCP認証やエコマークなどの厳しい基準をクリアし、業界の中でも信頼性の高いブランドとして評価されています。さらに、サーバーメンテナンスの義務化をいち早く実施しており、顧客にとっての利便性が追求されています。

CMの展開



新しいTVCMでは、「クリクラ2年連続No.1キャンペーン!自分でやって編」と題し、クレヨンしんちゃんが自らクリクラの水を飲む姿が描かれています。このCMのコンセプトは「家族でおいしい、ママにもうれしい『クリクラ』」。家族全員が安心して使えるというメッセージが伝わってきます。

会社概要



株式会社ナックは1971年に設立され、現在は東京都新宿区に本社を構えています。資本金は40億円で、連結社員数は3,287名(2013年時点)です。1999年には証券取引所に上場しており、信頼できる企業として広く知られています。

クリクラのサービスが提供する安全でおいしい水は、家族の健康をサポートします。ぜひこの機会に、美味しい水を手に入れて、さまざまなキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。

会社情報

会社名
株式会社ナック
住所
東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル42階
電話番号
03-3346-2111

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。