チームのタスク管理に革命を!「Suit UP」無料セミナー開催!
株式会社スーツ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CEO:小松 裕介)は、2024年7月17日(水)19時から、無料オンラインセミナー「脱エクセル・スプレッドシート!チームのタスク管理」を開催します。講師は、同社代表の小松裕介氏が務めます。
本セミナーでは、チームのタスク管理を効率化し、業務の見える化を実現する経営支援クラウド「Suit UP」の魅力が語られます。従来のExcelやスプレッドシートに頼っていたタスク管理から脱却し、チームワーク向上と業務効率化を実現するためのヒントが満載です。
なぜ「Suit UP」なのか?
現代のビジネスにおいて、チームでのタスク管理は不可欠です。しかし、従来のExcelやスプレッドシートを用いたタスク管理は、情報共有の遅れや、進捗状況の把握が難しいといった課題がありました。
「Suit UP」は、これらの課題を解決する画期的なサービスです。チームメンバー全員でタスクの進捗状況をリアルタイムに共有できるため、情報共有の遅れを解消し、スムーズなタスク進捗を実現します。さらに、タスクの進捗状況を可視化することで、ボトルネックの発見や効率的なタスク管理を支援します。
セミナーの内容
本セミナーでは、以下の内容について解説します。
チームのタスク管理における課題と「Suit UP」の導入による効果
「Suit UP」の機能紹介と具体的な活用事例
Excelやスプレッドシートとの比較
質疑応答
講師紹介
小松 裕介氏
株式会社スーツ 代表取締役社長CEO
2013年3月にソーシャル・エコロジー・プロジェクト株式会社(現社名:伊豆シャボテンリゾート株式会社、東証スタンダード上場企業)に入社し、代表取締役社長に就任。同社グループを7年ぶりの黒字化に導きました。2014年12月に株式会社スーツを設立し、代表取締役に就任。2016年4月より、総務省地域力創造アドバイザー及び内閣官房地域活性化伝道師登録。2019年6月より、国土交通省PPPサポーター。2020年10月に大手YouTuberプロダクションの株式会社VAZの代表取締役社長に就任し、月次黒字化を実現。2022年1月に上場会社の子会社化を実現。2022年12月に株式会社スーツを新設分割し、当社設立と同時に代表取締役社長CEOに就任。
セミナー参加方法
セミナーへの参加をご希望される方は、以下の登録フォームよりご応募ください。
https://bit.ly/3Lohweg
「Suit UP」について
「Suit UP」は、チームでかんたん、毎日続けられるプロジェクト・タスク管理ツールです。表計算ソフトのような操作で、チームの業務を「見える化」し、タスクの抜け漏れや期限遅れを防ぎます。チームのタスク管理を実現することで、業務の効率化やオペレーションの改善が進み、大幅なコスト削減を実現します。
「Suit UP」は、2023年9月からα版、2024年4月からβ版の提供を開始しました。β版では、タスク・組織・コミュニケーション及び分析の基本機能に加えて、表計算ソフトにはないタスク雛型、期限通知及び定型タスクなど、チームのタスク管理をかんたんに毎日続けられる機能が搭載されました。
「Suit UP」の料金プラン
スタンダードプラン:会社/組織に所属するユーザー1人あたり月額1,080円(税別)
スタータープラン:ユーザー数が10名以下の会社/組織向けに、1人あたり月額500円(税別)
なお、β版スタートキャンペーンとして、2024年12月31日までは期間限定で初期費用は無料です。
株式会社スーツについて
株式会社スーツは、経営支援クラウド事業、経営支援事業、投資銀行事業を展開しています。2022年12月1日に設立され、資本金は213,000,030円(資本準備金含む)です。
会社概要
商号:株式会社スーツ(Suits Inc.)
代表者:代表取締役社長CEO 小松 裕介
事業内容:経営支援クラウド事業、経営支援事業、投資銀行事業
設立年月日:2022年12月1日
資本金:213,000,030円(資本準備金含む)
株主:経営陣、mint、グリーベンチャーズ2号投資事業有限責任組合、SMBCベンチャーキャピタル7号投資事業有限責任組合、スーツ応援ファンド1号有限責任事業組合、マラトンキャピタルパートナーズ株式会社、株式会社GOF
本店所在地:東京都千代田区九段南4丁目6番13号ニュー九段マンション301号
TEL:03-6228-1390
FAX:03-6733-7870
URL:https://suits.co.jp
※ 「経営支援クラウド」「Suit UP」及び「全社タスク管理」は、当社の登録商標です。
本セミナーは、チームのタスク管理に課題を感じている企業にとって、非常に有益な情報が得られる機会です。ぜひご参加ください。