2025年4月4日(金)、株式会社パルプライドが人気のヴィオラコミックスから『呪われ王子の契約恋人』の合本版2巻を配信することを発表しました。作者の北ヶ丘アドが手掛けたこの作品は、呪術に情熱を燃やす主人公ラーシュと、彼の契約恋人となる王子オスヴァルドの甘く刺激的な物語を描いています。
物語の舞台は王立魔術研究所。ラーシュは自身の夢を叶えるため、ここで呪術科に配属されますが、実際には理想とはかけ離れた環境で、同僚たちからの嫌がらせに苦しむ日々を送ることになります。そんな彼のもとに現れたのが、王国の第二王子、オスヴァルド殿下です。「君を助けてあげる。代わりに私の恋人になってほしい」との申し出は、ラーシュにとって驚きの契約の始まりとなります。
この物語は、王道のラブストーリーであり、契約から始まる二人の関係は、次第に思いもよらない甘さを帯びていきます。リーシュはオスヴァルドとの関係を通じて、自分自身の成長をも遂げていくのです。3月からのこの合本版には、第7話から第12話までが収録されており、ついに物語は完結を迎えます。
パルプライド社は、2004年に設立されて以来、「もっと面白い作品を作りたい」という理念のもと、クリエイターと読者をつなぐ役割を果たしてきました。最近では電子出版事業の強化にも力を入れており、多様な作品を毎週金曜日に各電子書店で配信しています。
他にも、『鈍感隊長、鬼畜騎士団長につがい魔法で執愛される』や、『精霊の宿る森~白狼のおれが幸せになるまで~』など、今後の新作も続々登場します。特に『呪われ王子の契約恋人』はファンからの支持が厚く、さらなる広がりを見せている作品です。
合本版の購入は、価格が各話770円(税込)で、詳細は
こちらで確認可能です。公式サイト
こちらでは、最新情報が随時更新されていますので、ファンの方はぜひチェックしてみてください!
この作品の魅力は、登場人物の心情描写や美麗な作画に加え、幻想的な呪術の世界観が見事に融合している点です。また、恋愛要素とファンタジー要素の絶妙なバランスがファンを惹きつけ、物語に引き込む力を持っています。さらに、作画を担当した北ヶ丘アドの繊細なタッチがキャラクターたちに命を吹き込んでいます。
『呪われ王子の契約恋人』の合本版2巻の配信を心待ちにしていた方々にとって、実に楽しみなニュースとなりました。今後の展開から目が離せません!