AESTURAが日本上陸
2023-03-29 13:00:01

韓国のスキンケアブランドAESTURA、2023年秋に日本市場へ進出

韓国で注目のメディビューティーブランドAESTURA



韓国で78冠を達成したメディビューティーブランド「AESTURA(エストラ)」が、2023年秋に日本に本格的に上陸することが決まりました。このブランドは、肌の悩みに寄り添いながら、誰もが美しくなる手助けをしています。

AESTURAの理念と実績



AESTURAは、1982年に設立された製薬会社が母体となり、40年以上にわたって蓄積された薬学的知識と最先端の美容研究を融合させたブランドです。「ESTUARY」という名称には、異なる河の水が合流する意味が込められており、肌科学と製薬の融合を象徴しています。韓国においては、皮膚科医が最も選ぶNo.1ダーマコスメブランドとして広く認知されています。

中でも特に人気を集めているのが、「ATOBARRIER365(アトバリア365)クリーム」で、20秒ごとに売れているという驚異的な販売実績を誇ります。また、この製品は累計で100万個以上が販売されています。他にも「A-CICA365(エイシカ365)マイクロセラム」は、瞬時に肌に浸透する特性から注目され、韓国のヘルス&ビューティストア「Olive Young」でも好評を博しています。

多様な肌質に応える商品展開



AESTURAは敏感肌や乾燥肌、脂性肌など、多種多様な肌質に対応できる製品展開を行っています。特に、コロナ禍においてマスクによる肌荒れが増えたことを受け、生活の中で変化する肌の悩みに対応するケアを提案しています。韓国の総合病院の約80%でこのブランドが販売されていることから、その信頼性も高いと言えるでしょう。

公式サイトとキャンペーン情報



2023年4月1日から、AESTURAの公式ブランドページが@cosmeにオープンしました。このオフィシャルサイトでは、日本上陸予定の人気商品やキャンペーン情報がいち早く手に入ります。

さらに、2023年4月12日から5月9日まで、AESTURA製品の体験キャンペーンも実施中。特に「エイシカ365マイクロセラム」と「おいそぎシカマスク」の現品が、抽選で500名に当たるチャンスがあります。

AESTURAが目指す未来



AESTURAの製品は、ただ美しい肌を追求するだけでなく、根本から健康な肌になることを支援することを使命としています。製薬会社の信頼性を基盤に、独自の研究所であるDerma-Labを通じて最先端の皮膚科学を取り入れた製品作りに取り組んでいます。

AESTURAの製品が日本に上陸することで、多くの女性たちがその効果を実感し、美肌を手に入れる期待が高まっています。肌の悩みを抱える方々にとって、このブランドは新たな解決の手助けとなるでしょう。

ぜひ、AESTURAの新しいスタートを楽しみにしていてください!

会社情報

会社名
アモーレパシフィックジャパン株式会社
住所
東京都渋谷区広尾1丁目13−7恵比寿イーストビル2階
電話番号
03-5561-6800

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。