Assurantが受賞
2024-10-17 12:15:28

Assurant、米国スマートフォン業界で顧客価値リーダーシップ賞を受賞

Assurant、米国スマートフォン業界での栄光



ビジネスサービス・カンパニーのAssurant(NYSE: AIZ)は、フロスト&サリバンが選出する2024年の米国スマートフォン下取り・アップグレード業界において、顧客価値リーダーシップ賞を受賞しました。この賞は、製品やサービスの価格、性能、品質などに優れた企業を表彰するものです。Assurantの受賞は、同社の幅広いデバイス・ライフサイクル・ソリューションのポートフォリオに基づく迅速かつ柔軟で透明性の高い下取りプログラムの管理に起因しています。

顧客への価値提供の commitment



Assurantの米国コネクテッド・リビング担当プレジデント、ジェフ・ウンターライナー氏は、「2024年に向けてのパートナーへの価値提供を評価されたことを光栄に思います。この賞は、新しいトレンドとパートナーのニーズを予測し、戦略的目標をサポートするための投資を続ける我々のコミットメントを示しています」と述べています。

世界的なサービスの展開



2023年、Assurantは全世界のデバイス・ケア・センターを通じて、世界的に名の知れた通信ブランドの7社にサービスを提供し、2,500万台以上のスマートフォンを処理しました。この同社は、スマートフォンのライフサイクル全体で価値提供を行うことで、クライアントのサステナビリティ目標に貢献することを心がけています。、

顧客のニーズに応じたカスタマイズ



フロスト&サリバンのリサーチ部門バイスプレジデント、ヴィクラント・ガンジー氏は、Assurantの成功の理由として「顧客のニーズに基づいたソリューションのカスタマイズ、競争力のある価格設定、テクノロジーを活用した施策、確立された運用モデル、AIや機械学習の活用、そしてブランド認知度」が挙げられると述べています。これらにより、Assurantは業界のリーダーとしての地位を確立しました。

日本市場における取り組み



Assurant Japan株式会社の代表取締役社長、藤本潤一氏は、「スマートフォンの下取りとアップグレード事業に対してこのような評価をいただけたことを大変誇りに思います」と語り、日本市場への先進技術の導入を強調しています。彼は、回収したスマートフォンをAIに基づいた自動化システムで効率的に処理し、日本およびグローバル市場に再販する仕組みを整えていると説明しました。

向上を目指す姿勢



Assurantは、ビジネスチャンスやテクノロジーの進化を捉え、特に人材への戦略的投資を優先することで、米国内外のクライアントに対して常に高性能なプログラムを提供し続けています。時代の変化を捉え、より良いサービスを提供するための努力を惜しまない企業として、その存在感を示しています。

Assurantについて



Assurantは、フローチャート500企業に名を連ねる大手で、21か国で事業を展開しています。携帯端末のエコシステムを支える事業や、デジタルライフサポートなどを通じて、コネクテッドワールドの進化をサポートしています。さらなる詳細については、Assurantの公式ウェブサイトをご覧ください。


画像1

会社情報

会社名
Assurant Japan株式会社
住所
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。