世界最大の高級腕時計マーケットプレイス「Chrono24」の日本語版ソーシャルメディアが解禁!
ドイツに本社を持つ高級腕時計専門のオンラインマーケットプレイス「Chrono24」が、日本語のソーシャルメディアをついに立ち上げました。これにより、日本の腕時計ファンたちは、より多くの情報を手に入れ、コミュニケーションを楽しむことができます。
「Chrono24」は、世界中のウォッチファンに愛されているプラットフォームであり、47万本以上の腕時計を提供しています。市場には、ビンテージ商品から国内では手に入りにくい希少な腕時計まで、バラエティ豊かな商品が揃っています。それに加えて、ユーザーは自身の腕時計のリセールバリューも簡単に検索できるため、コレクターにとっても非常に価値のあるサービスとなっています。
日本語版ソーシャルメディアの魅力
新たに開設された日本語版のソーシャルメディアでは、FacebookやInstagramを通じて「Chrono24」のユーザー同士が直接情報交換を行えるようになりました。これにより、ロレックスやオメガ、カルティエなどの一流ブランドからの最新モデルの情報、スタイリング提案、さらにはメンテナンスに関する知識を共有することが可能です。
さらに、「Chrono24」は自身のウェブマガジン「Chrono24 Magazine」も発行しています。ここではヨーロッパの有名な腕時計メディアや業界のエキスパートによる寄稿があり、海外のトレンドや業界の裏舞台に関する専門的な情報が提供されます。このように、高い専門知識を持つライターが執筆した記事を通じて、ユーザーは深い知識を得ることができるのです。
安全を重視した取引環境
「Chrono24」は、世界100ヵ国以上から集まった3,000人以上の販売業者と約30,000人の個人販売者が出品するプラットフォームとして、毎月約900万人の時計愛好者に利用されています。2019年には販売総額が1,500億円以上に達するほどの規模を誇り、新品・中古・ビンテージ時計の最大級の品揃えが魅力です。
また、「Chrono24」では、購入者と販売者の取引を安全に行うために、15の言語で対応するサポートチームも設置しています。これにより、利用者は安心して商品を購入したり販売したりできる環境が整っています。
2003年に設立された「Chrono24」は、今ではドイツのカールスルーエ、ベルリン、ニューヨーク、香港などにオフィスを持ち、290人を超えるスタッフが活動しています。
興味がある方は、ぜひ「Chrono24」の
日本語フェイスブックと
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