大人の女性の新たな選択肢、「āta」の誕生
株式会社クラスカ(東京都港区)が、新しいアパレルブランド「āta(アタ)」を発表しました。デビュー日は2025年2月20日。このブランドは、日常のカジュアルスタイルを洗練させることを目的とし、「これからの私が着たい服」をコンセプトに展開されます。
ブランドのコンセプトとデザイン
「āta」は、大人の女性の心に寄り添うファッションを目指しています。若い頃のカジュアルスタイルを大切にしながら、年齢を重ねるごとに自分自身をアップデートできるような、新感覚の普段着を提案しています。デザイナーには、CLASKAの前身である「HAU(ハウ)」の手掛けた藁谷真生氏を迎え、程よい光沢感があり、肌に優しい中間色を使用したアイテムが特徴です。
商品ラインナップ
1. ルーブ
- - robe 2. / ピンク ¥19,800(税込み)
2. スカート
- - skirt 1. / チャコール ¥12,100(税込み)
3. トップス
- - shirts 1. / ライトグレー ¥13,200(税込み)
4. ボトムス
- - pants 1. / ライトグレー ¥13,200(税込み)
5. ワンピース
- - one piece 2. / ネイビー ¥16,500(税込み)
- - one piece 1. / アイボリー ¥16,500(税込み)
6. ボトムス
- - pants 2. / ブラック ¥13,200(税込み)
これらのアイテムは全て、動きやすく、着心地も良いデザインで日常使いにもぴったりです。シルエットは身体のラインに寄り添い、大人の女性らしさを引き立てます。
購入方法とお知らせ
「CLASKA Gallery & Shop