新ブランド「Pruth+」の魅力に迫る
株式会社WEISS.tが手掛ける新しいスキンケアブランド「Pruth+」が、11月8日(金)からライン公式ストアで販売開始されます。本ブランドは、スキンケア研究家のたかひろ氏によってプロデュースされており、主に肌本来の透明感を引き出すことに重点を置いた革新的な製品です。彼は美容機関での経験を経て、世の中のスキンケアの選択肢の多さがかえって消費者の悩みを増やしていることに気づき、この問題を解決するための製品を開発しました。
短時間で効果的なスキンケア
「Pruth+」が提供するのは、リポエッセンスとリポクリームという2つの製品です。使い方はシンプルで、エッセンスを塗ってからクリームを重ねるだけで5分でスキンケアが完了します。忙しい現代人にとって、短時間で完了するスキンケアは魅力的です。このブランドの特徴は、厳選された成分と独自の浸透技術を活用している点です。
こだわりの成分
- - ナノ技術の採用:Pruth+は、肌の深層に必要な成分を届けるために特殊なカプセル技術を導入しています。これにより、美容成分が肌の隅々まで行き渡るのです。
- - 次世代レチノール「バクチオール」:この成分は、エイジングケアに効果的なレチノールの特性を持ちながら、肌に優しいという特性があります。敏感肌の方でも使用できるのが嬉しいポイントです。
- - 新しい抗酸化成分「エルゴチオネイン」:これは肌の透明感を引き出すために新たに加えられた成分で、従来のグルタチオンよりも抗酸化力に優れています。
スキンケア外来から誕生した思い
スキンケア研究家のたかひろ氏は、自身の肌の悩みに向き合いながら多くの患者の相談に応じてきました。彼が特に耳にしたのは、スキンケア製品が増え、どれを選んだら良いのか悩むという声です。そこで、Pruth+はシンプルで効果的なスキンケアを提案することにしました。
製品詳細
1.
リポエッセンス
-
内容量:150mL
-
価格:¥10,450(税込)
- 透き通るような肌を目指す効果に特化したエッセンスです。
2.
リポクリーム
-
内容量:45g
-
価格:¥13,750(税込)
- 保湿力が高く、肌になじみやすいクリームです。
これらの製品は、11月8日からLINE公式アカウントでも購入可能となります。
まとめ
「Pruth+」は、忙しい現代人のために設計された新しいスキンケアブランドです。たった2つの製品で、しっかりとしたスキンケア効果をもたらすために、厳選された成分と技術が使用されています。この機会に、新しいスキンケアを試してみてはいかがでしょうか?