チーム・ハンサム!が20周年を祝して特別コーヒー定期便を発表
俳優ユニット「チーム・ハンサム!」が、20周年を迎え、記念として特別なコーヒーの定期便サービスをスタートします。2025年12月1日から予約を受け付け、毎月異なるブレンドコーヒーを提供。新たに小関裕太がコラボアンバサダーに加わり、盛り上がりを見せています。
コラボの背景
2019年、小関裕太が食品ブランド「imperfect」に訪問したのをきっかけに、同ブランドの理念に共感。以降、5年間にわたって密接なコラボレーションが続いてきました。今回、小関自身がアンバサダーに就任し、定期便が実現したのです。
コースの概要
この特別なコースでは、小関裕太、溝口琢矢、松岡広大の3名が考案したブレンドコーヒーを毎月お届け。予約は2025年12月1日から2026年1月4日まで受け付け、商品の発送は2026年2月下旬から順次行われます。特別ブレンドの内容は以下の通りです:
- - 3月目:小関裕太考案『DEAR MY GIRL』ブレンド
- - 4月目:溝口琢矢考案『TWILIGHT』ブレンド
- - 5月目:松岡広大考案『THIS IS THE TIME』ブレンド
- - 6月目:ハンサムブレンド(お客様の投票により決定)
予約は以下のURLから行えます。
コーヒー定期便の詳細はこちら
限定特典の内容
このコースの購入者には、以下の特典が用意されています:
1.
特別ブレンドコーヒー(各月に異なるオリジナルブレンド)
2.
コラボ限定フォトグレイカード(3名のビジュアルカード全5種)
3.
スクラップブック風マルチケース(毎月届く情報をまとめられるホルダー)
4.
メッセージカード(メンバーからのメッセージが毎月届く)
5.
ハンサムブレンドの投票(最終月にお届けされる特別ブレンドの選定に参加可能)
アンバサダーたちのコメント
- - 小関裕太は「imperfectさんとのコラボに参加できて嬉しい」とコメントし、コーヒーブレンドには特に心を込めて作ったと語ります。
- - 溝口琢矢は、オリジナルブレンドを作ることで、サステナビリティの重要性を学び、自身の感謝の気持ちを表現しています。
- - 松岡広大は「コーヒーを通じて、生産者の背景を考える大切さを再確認した」とし、商品の背景にいる人々への感謝の意を述べています。
チーム・ハンサム!とは?
「チーム・ハンサム!」は、アミューズに所属する俳優たちによるユニットで、歌やダンス、ミュージカルなどを通じて多彩なエンターテインメントを提供しています。20周年を迎え、12月にはパシフィコ横浜国立大ホールで特別ライブも開催する予定です。
詳細なスケジュールや最新情報は、公式サイトで確認できます。
公式ウェブサイト
imperfectの理念
imperfectは、「あなたの『おいしい』を、だれかの『うれしい』に。」を掲げ、生産者の労働環境を改善し、持続可能な農業を支援することを目指しています。コーヒーの美味しさだけでなく、環境に優しい生産方法を重視しています。
このコーヒー定期便は、単なる飲み物以上の体験を提供し、ファンと生産者をつなぐ架け橋となることでしょう。ぜひ、お楽しみに!