専門店のような味わいを家庭で楽しむ
ナッシュ株式会社が新たに定番商品「ザ・プレミアムハンバーグステーキ」を1月24日より発売します。これは、同社の人気メニュー「プレミアムハンバーグシリーズ」の第三弾で、専門店の味を追求した新たな逸品です。ナッシュは「世界中の人々が健康で豊かに生活できる未来を届ける。」というミッションの下、管理栄養士と専属シェフが共同で開発した食事を冷凍でお届けするサービスを展開しています。
優れた栄養価バランスと独自の調理法
「ザ・プレミアムハンバーグステーキ」は、冷凍食品とは思えない肉の旨味や香ばしさを実現し、デミグラスソースのコクと甘みを極めています。主成分のハンバーグは、旨味溢れる牛肉と甘味のある豚肉をブレンドし、特有の挽き目にこだわって一から開発されました。そして、お肉の魅力を最大限に引き立てるために作られたデミグラスソースには、オニオンの甘味やトマトの酸味が活かされています。
副菜には、ガーリック風味が豊かなほうれん草のチーズソテー、コーンがアクセントのポテトサラダ、香ばしいフライドオニオンが引き立つアスパラソテーが揃っています。これにより、一つのプレートでバランスの取れた食事を堪能することができます。
継続的なメニューのリニューアル
ナッシュの「プレミアムハンバーグシリーズ」は、昨年12月から始まった新商品ラインで、お客様の選択肢を広げ、飽きさせないように継続的にメニューの入れ替えが行われています。このシリーズは、幅広い年齢層の顧客に向けた商品として開発されており、各商品のコンセプトが異なることが特徴です。新たに登場する「ザ・プレミアムハンバーグステーキ」はその一環で、これからも第四弾、第五弾と続く新商品の登場が予定されています。
商品詳細
- カロリー: 474 kcal
- たんぱく質: 23.3 g
- 糖質: 23.5 g
- 脂質: 28.4 g
- 塩分: 2.5 g
※栄養成分値は変更となる場合があります。
豊富なメニューと開発哲学
ナッシュのハンバーグは、老若男女問わず愛される料理の一つで、常に人気のメニューとしてランキングの上位に位置しています。「プレミアムハンバーグシリーズ」は、特別なメニューを求めるお客様のために開発され、最大サイズのハンバーグを提供しつつ、各商品の味わいを最大限に引き出すためのこだわりがあります。
2024年12月より発売が開始されたこのシリーズは、様々なジャンルのシェフと管理栄養士による共同開発によって実現されました。健康を第一に考えつつ、見た目や味にも配慮した食事で、顧客が日々の食生活を楽しめるように努めています。
ナッシュ株式会社の紹介
ナッシュ株式会社は、大阪市に本社を置き、便利で健康的な食品を製造・販売しています。2018年にサービスを開始して以来、累計で9000万食以上が販売され、今後も「食事」を通じてお客様に寄り添ったサービスを提供し、社会の問題を解決して行くことを目指しています。詳しくは公式サイトをご覧ください:
https://nosh.jp/