プルシェンコ夫妻就任
2014-10-27 15:20:01

プルシェンコ夫妻が『R.O.C.S.』ブランドのアンバサダーに就任

エフゲニー・プルシェンコとヤナ・ルドコフスカヤ、オーラルケアブランドの新たな顔に



フィギュアスケート界のスーパースター、エフゲニー・プルシェンコとプロデューサーの妻ヤナ・ルドコフスカヤが、オーラルケア製品のブランド『R.O.C.S.』のワールドオフィシャルアンバサダーに就任しました。この2人は、ロシア国内で特に強い影響力を持っており、今後のブランドのプロモーション活動が期待されます。

日本市場での活動も注目


『R.O.C.S.』は、モスクワのDRCグループが所有するオーラルケアブランドであり、高品質な歯磨き粉を製造していることで知られています。特に、2013年にはロシア国内ファーマシー市場で最多の販売シェアを持ち、安心して使用できる製品がそろっています。とりわけ、同ブランドのフッ素を使用しない新しいタイプの歯磨き粉は、消費者の間で注目されています。

プルシェンコ夫妻は、ロシア本国でのプロモーション活動の一環として、1歳半の息子アレキサンダー君とともにテレビCMに出演し、『R.O.C.S.』の魅力を広めています。また、公式Facebookではプルシェンコ氏の日常や新しいニュースが発信され、ファンとの交流が図られています。

プルシェンコのフィギュアスケートキャリア


エフゲニー・プルシェンコは、その類まれな才能で知られ、2006年のトリノオリンピックで金メダルを獲得した他、多くの国際大会でも優勝を果たしています。日本でも、彼の登場するアイスショーは常に盛況で、特に幅広い年齢層のファンから熱い支持を受けています。ソチオリンピックの金メダリストである羽生結弦選手や女子スケーターの浅田真央さんも、彼を「憧れの存在」として挙げており、プルシェンコの影響力は計り知れません。

日本での展開


日本市場では、2012年から『R.O.C.S.』の歯磨き粉が導入され、既に3,200件以上の歯科クリニックで販売されている実績があります。最近ではモニター調査も行われ、95%以上のユーザーが満足と回答しており、その信頼性が証明されています。さらに、2015年には特別なキャンペーンとして、プルシェンコが出演するアイスショーチケットのプレゼント企画も実施される予定です。

まとめ


これからの『R.O.C.S.』とプルシェンコ夫妻の活動には、ますます注目が集まります。オーラルケア商品への信頼感を高めるだけでなく、スケート界と健康意識の架け橋となるような広がりを見せることでしょう。今後の展開に期待が寄せられています。

会社情報

会社名
DRC Global,Ltd
住所
1G20 Kulakova street, Moscow, Russia
電話番号
7495-781-9203

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。