KFCが生み出した新たな月見体験
今年の秋、KFCが新たに始動する「人類たまご化計画」は、たまご好きに捧げる特別なプロジェクトです。8月27日から全国のKFC店舗で、待望の「とろ~り月見」シリーズが数量限定で販売され、たまごを愛する人々の期待が高まっています。さらには、賀来賢人さんが出演する新CMも同日より放送され、月見のシーズンを告げる内容に期待が寄せられています。
たまご好きに捧ぐ「とろ~り月見」シリーズ
今年の月見シリーズでは、特にたまごの味わいを強調した新商品が楽しめます。8月20日の先行販売では、「トリプル月見バーガー」が全国7店舗限定でお目見え。このバーガーはふんわりとした目玉焼き風オムレツが3枚も重なり、たっぷりのタルタルソースが加わることで、たまご尽くしの一品に仕上がっています。
プロジェクトのリーダーには、たまご好きのタレント、なかやまきんに君がCTO(Chief Tamago Officer)として就任。彼の情熱が、KFCの社員たちを刺激し、より一層たまごに対する熱意が伝わり結果としてクオリティの高い商品が生まれました。
注目の「とろ~り月見」メニュー
新商品群では、特に「和風チキンカツバーガータマゴたっぷりタルタル」が注目されています。昨年とは異なり、ハーブの風味を控え、たまご本来の味を楽しみやすくなっています。これにより、たまごの風味がよりダイレクトに感じられる構成です。
他にも「とろ~り月見チーズフィレバーガー」や「とろ~り月見ツイスター」など多彩なラインアップがあります。それぞれに工夫が凝らされ、たまごの美味しさが堪能できるように工夫されています。
たまご好きのための新たな試み
「人類たまご化計画」は、まさにたまご愛にあふれるプロジェクトであり、特に女性や子供に対しても楽しめるメニューの提供を目指しています。KFCはたまごをテーマにした新たな体験を提供することで、食の楽しみを広げていく試みをしています。
先行販売とフォロリポキャンペーン
先行販売は2025年8月20日から始まり、期間限定で特別メニューを全国7店舗で提供。さらに、KFC公式のSNSを通じて、「トリプル月見バーガー」が購入できるキャンペーンも実施されます。リポストで参加できるこのキャンペーンは、多くの人々に「とろ~り月見」を試してもらえる機会を創出します。
新CMもお見逃しなく
賀来賢人さんが出演する新CMも話題を呼んでいます。彼がカーネル・サンダースの衣装を着て、たまご好きの皆さんに月見シーズンを知らせるシーンは必見です。また、「今日、ケンタッキーにしない?」のセリフが印象深く、この言葉が皆をKFCへと誘引します。
この秋、KFCの「とろ~り月見」シリーズをぜひお試しあれ!
商品概要
1.
とろ~り月見和風チキンカツバーガータマゴたっぷりタルタル: 590円
2.
トリプル月見バーガー: 990円
3.
発売日: 2025年8月27日
クオリティの高い商品群は、たまご好きにとって特別な体験となるでしょう。今後のKFCの展開にご期待ください。