「オクニョ」放送開始
2024-09-10 21:41:57

韓国時代劇の巨匠イ・ビョンフン監督が描く「オクニョ」放送開始!

イ・ビョンフン監督の名作がついに放送開始



BS日テレでは、韓国時代劇の傑作『オクニョ運命の女(ひと)』が9月11日(水)夕方5時から放送されます。この番組は、イ・ビョンフン監督による作品であり、視聴者を魅了する数々の要素が詰まっています。オクニョの物語は、逆境を乗り越え、自らの運命を切り開く感動的なサクセスストーリーです。

哀しき運命を背負った少女



物語は、16世紀の朝鮮王朝に遡ります。ある妊婦が刺客に襲われ、典獄署(監獄)で出産しますが、母親は命を落としてしまいます。その結果、孤独な環境で育った少女、オクニョの人生が始まります。彼女は、監獄で育ち、さまざまな人々との出会いによって成長し、自身の内に秘めた才能を開花させるのです。

オクニョは、自らの母の死の真相を追う中で、国を揺るがす巨大な陰謀に巻き込まれていきます。理不尽な運命に立ち向かう彼女の姿は、視聴者に大きな勇気を与えるでしょう。

イ・ビョンフン監督の手腕



イ・ビョンフン監督は、韓国のテレビドラマ制作に多大な影響を与えた人物です。彼は1970年にMBCに入社し、以降数十年にわたり韓国時代劇を革新し続けてきました。特に1999年に放送された「ホジュン 宮廷医官への道」は、時代劇として最高視聴率を記録するという功績を残しました。

以降も、彼の作品には「商道」や「宮廷女官チャングムの誓い」などがあり、時代劇のイメージを刷新しました。また、オクニョのような、逆境に強い主人公の物語は、多くの視聴者に共感を呼び、アジア全土で時代劇ブームを引き起こしました。

オクニョの成長と出会い



オクニョは母の死の真実を追い求め、時には困難に直面しながらも成長を続けます。彼女の明るくて活発な性格は、周囲の人々をも魅了し、仲間や愛する人々との出会いがあることで運命が大きく動きます。特に、2人の異なる男性との関係が彼女の人生に深い影響を与え、ストーリーに多くの波乱をもたらします。

作品の魅力と視聴者へのメッセージ



BS日テレのプロデューサーは、「オクニョが見せる不屈の精神には、感動を覚えるに違いありません。イ・ビョンフン監督が描く物語にぜひ触れてみてください」と話しています。視聴者は、感動的なストーリーと共に、歴史に想いを馳せることができるでしょう。

放送情報



『オクニョ運命の女(ひと)』は全51話と放送され、毎週月曜から金曜の夕方5時から2話連続で放送されます。日本全国で視聴可能なこの作品をお見逃しなく!

公式サイト(BS日テレ)では、さらに詳細な情報やキャスト紹介も行われているので、興味のある方はチェックしてみてください!


画像1

画像2

会社情報

会社名
株式会社BS日本
住所
東京都港区東新橋1−6−1日テレタワー23階
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。