ミラノコレクションケースリユースキャンペーン2026のご紹介
2025年11月18日より、ミラノコレクションが新たにスタートするリユースキャンペーン「ずっとあなたのそばに。“ミラコレ”に新たなときめきが宿る。」に注目です。本キャンペーンは、長年ご愛用いただいているミラノコレクションの美しいケースをオルゴールや拡大鏡などに生まれ変わらせるプロジェクトです。この取り組みは、サステナブルな社会の実現を目指したもので、使用済みの容器に新しい価値が与えられます。
ミラノコレクションの歴史
ミラノコレクションは、1991年に誕生しました。このブランドは、ある研究員がイタリア・ミラノの街並みに感銘を受け、その美しさを化粧品に表現したいと思ったことから始まりました。代表的な商品である「フェースアップパウダー」は、おしろいとして誕生し、これまで約17年間連続で売上No.1を誇る人気商品となっています。現在は、フェースアップパウダーを中心に、ドレスアップクリームやオードパルファムなど、様々な製品を展開しています。
リユースキャンペーンの内容
今回のキャンペーンでは、美しいケースをリユースするアイデアが注目されます。2025年11月18日から2026年1月31日までの応募期間中に、ご自身のミラノコレクションのケースが対象であるかをチェックし、キャンペーンサイトから応募する形となります。当選者には、オルゴールやコンパクト型拡大鏡のいずれかが贈られます。
対象となる容器
- - オルゴール:2016年以降の鏡台タイプの容器。
- - 拡大鏡:2015年以降のコンパクトタイプの容器。
新商品「フェースアップパウダー2026」も要注目
また、11月22日には初代復刻デザインの「ミラノコレクションフェースアップパウダー2026」が新たに発売されます。この商品は、ピンクのボディにゴールドのレリーフが施された美しい容器が魅力で、肌をしっとりと包み込み、透明感を引き立てます。さらに、ヒアロ・サクラコンプレックスが配合されており、肌に潤いを与えつつ、キメ細かく滑らかな仕上がりが実現します。
ミラコレ愛用者の声
これまでのキャンペーンでは、参加者から多くの心温まるメッセージが寄せられており、去年は400名の当選枠に対して5,000名を超える応募がありました。この反響からも、ミラノコレクションに対する愛情の深さが伺えます。
おわりに
「ミラノコレクション」のリユースキャンペーンは、単なる製品の提供に留まらず、愛用する者同士の繋がりや共感を深めることにも重点を置いています。キャンペーンを通じて、ブランドへの愛情を再確認し、新たな体験を楽しむことができるでしょう。ぜひこの機会をお見逃しなく!
詳細は
こちらのキャンペーンサイトをご覧ください。