日本初のKlaviyoイベント「Connect in Tokyo」開催
2024年10月18日(金)、東京都渋谷区において、株式会社R6Bが主催する「Connect in Tokyo about Klaviyo」イベントが開催されます。このイベントは、日本で初となるKlaviyoの公式イベントです。Klaviyoを現在利用しているマーチャントだけでなく、マーケティングオートメーション(MA)ツールに興味・関心のある方や、導入を検討している方々に向けた内容になっています。
イベントの背景
このイベントは、Klaviyoの日本で唯一のゴールドアドバイザーであるR6Bと、アメリカ・マサチューセッツ州ボストンに本社を構えるKlaviyoが共同で企画したものです。ECサイトの運営において、MAツールはもはや必須の存在となっており、その中でもKlaviyoは特に高く評価されています。多くの企業の売上向上や効率的な顧客管理において、Klaviyoの導入が広まりつつあります。
今回、日本およびアジア圏で初めて実施されるこのイベントでは、最新のMAツールの活用方法や実際の利用企業の事例を学べる貴重な機会として注目されています。参加者は、Klaviyoの機能を深く理解し、メールマーケティングの効果を最大限に引き出すための貴重な知識を得ることができます。
イベント詳細
開催場所:東京都渋谷区
開催日時:2024年10月18日(金)17:00-21:00(懇親会を含む)
参加費用:無料(完全申込制)
参加定員:50名
参加締切日:2024年10月17日(木)23:59
当日のプログラム内容
- - Klaviyoの基本機能紹介
- - KlaviyoとShopifyの連携機能紹介
- - 成功事例のプレゼンテーション
- - 業界のゲストスピーカーによるトークショー
- - 懇親会・交流会
参加希望者は、指定された申込ページからお申し込みください。人数制限があるため、早めの予約をお勧めします。
Klaviyoについて
Klaviyoは、アメリカ・ボストンに本社を置くマーケティングオートメーションのリーディングカンパニーです。2023年にNYSEに上場し、その時価総額は約1兆円に達しました。2022年にはShopifyから約140億円の戦略的出資を受け、全世界で10万以上の企業に対してメールやSMSマーケティングの戦略的支援を行っています。主な顧客には、Tapestry(CoachやKate Spade)、Brooklinen、Hydro Flaskなど著名なブランドが名を連ねています。
R6Bは、豊富な経験を持つデザイナーやエンジニア、ディレクターたちによって構成されており、400社以上のShopifyマーチャントと120社以上のMA、SNS支援を行っています。この機会に、Klaviyoイベントに参加し、マーケティングの最前線に触れてみてはいかがでしょうか?