「eSmileCallver.2」が登場
2009-11-11 15:20:18
コールセンターの新たな相棒!「eSmileCallver.2」が登場
2007年の発売から業界でその名を知られるコールセンターパッケージ、「eSmileCall」が、さらに進化を遂げた新バージョン「eSmileCallver.2」を発表しました。この新しいパッケージは、特に中小規模のコールセンター向けに設計されており、その特徴は『簡単・迅速・最適』というコンセプトのもとに多くの利便性を提供しています。
今回のアップデートでは、ユーザーからのフィードバックをもとに『使いやすさ』を徹底的に追求し、新機能として『セルフカスタマイズ機能』を追加しました。これにより、オペレータは自分の業務に合わせた画面設定ができるようになり、よりパーソナライズされた利用体験が実現します。また、全インターフェースが再設計され、オペレータが操作しやすいように一新されました。
また、オプションとしてリアルタイムでのグラフ出力機能も搭載されており、受付件数などの情報を迅速に可視化することが可能になっています。これは、運用効率の向上に大いに寄与することでしょう。当然、それに伴い料金設定も低価格に抑えられており、コスト削減を図りたい企業にとって魅力的な選択と言えます。
パナソニック電工ISは、2012年度にはこの新しい「eSmileCallver.2」を通じて売上5億円を目指しています。さらに、ERPパッケージ「GRANDIT」との統合提案も行い、より多くの顧客層をターゲットにし、より大規模なユーザーへの拡販も視野に入れています。これにより、コールセンターと顧客管理の円滑な連携を促進し、業務全体の効率化が期待されます。
新しい「eSmileCallver.2」は、11月12日と13日に東京・池袋で行われる『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2009』に出展される予定です。この機会に、業界の最新トレンドを体感し、実際に新機能を試すことができる貴重なチャンスです。ぜひお見逃しなく!
最後に、製品詳細は公式サイトで確認できますので、導入を検討されている方はぜひ訪れてみてください!
【商品紹介URL】 http://product.panasonic-denkois.co.jp/esmilecall/
この進化した「eSmileCallver.2」が、どのようにしてコールセンター業界に新たな風を吹き込むか、今後の展開から目が離せません。期待が高まります。今、まさに新体制での挑戦が始まったと言えるでしょう。
会社情報
- 会社名
-
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
- 住所
- 大阪府大阪市北区茶屋町19-19アプローズタワー16階
- 電話番号
-
06-6906-2801