新コスメDinto登場
2024-08-01 00:32:18

韓国の新感覚コスメ『Dinto』、キム・スヒョンをモデルに起用!

韓国コスメ『Dinto』が新たな時代へ



2024年8月1日、韓国コスメブランド『Dinto(ディーント)』が、韓国の人気俳優キム・スヒョンを新しい広告モデルに起用することを発表しました。『涙の女王』や『星から来たあなた』など、多数の大ヒットドラマで主演を務める彼の起用は、控えめでありながらも古典的なブランドイメージと共鳴すると期待されています。

ブランドの経歴



『Dinto』は、2023年2月から日本市場へのローンチを開始し、全国約4,000店舗で展開を行っています。既に、韓国の主要な店舗にはOlive YoungやCHICORなど、幅広いリーチを持ち、特に若い世代の支持を集めています。

従来、同ブランドは韓国女優ムン・ガヨンやK-POPグループTHE BOYZのヨンフンをモデルに起用しており、その魅力は多くのファンに支持されています。今年新たにキム・スヒョンを迎え入れることで、消費者にさらなる興味を引き起こすことが予想されます。

キム・スヒョンの魅力



キム・スヒョンは、思慮深さや慎重さを持ち合わせることで知られ、そのイメージは、Dintoのブランド哲学と非常にマッチしています。「深い美しさを表現できるモデルとして、女性たちに共鳴できるのではないか」という考えから起用が決まったのです。最近のドラマ『涙の女王』では、韓国では最高視聴率を記録し、人気を不動のものとしました。この流れを受けて、日本でもファンミーティングやバラエティ番組出演が立て続けに行われ、再び韓流ブームを牽引する存在に返り咲いています。

新展開の商品について



キム・スヒョン起用後初のお披露目商品は、フランスの童話『長靴を履いた猫』からインスピレーションを得た新ライン<ル・シャボテライン>です。このラインは、韓国で2024年8月から約1,300店舗で展開されます。また、日本では2024年9月から全国のバラエティショップなどで順次販売予定です。

多くの期待が寄せられているこの新商品は、Dintoの哲学とキム・スヒョンの魅力がどのように融合するかが注目されます。

期待される今後の展開



今後もDintoは、キム・スヒョンと共に様々な新しい魅力を発信し、消費者の関心を集めていくことが期待されています。韓国コスメ界に新たな風を吹き込むDintoの今後の展開から目が離せません。

【会社概要】
  • - 社名:株式会社月架世交易
  • - 本社所在地:東京都中央区
  • - 代表取締役:文賢宇(ムン・ヒョヌ)

【商品に関するお問い合わせ】


画像1

会社情報

会社名
株式会社月架世交易
住所
東京都中央区八丁堀3-26-8高橋ビル4F
電話番号
03-5787-7081

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。