LeanGoが最新のECサイト改善ノウハウを公開するウェビナー
株式会社LeanGoは、2024年12月11日(水)13:00から15:00に開催されるオンラインセミナー「ECサイト改善、プロならどうする?」に登壇します。このウェビナーでは、ECサイトの集客効果を最大化するための具体的な改善策を、各分野の専門家たちが成功事例を取り上げて解説します。
ウェビナーの概要
本セミナーでは、次のような内容が取り上げられます。
- - 購入率を向上させるための最新のサイトレイアウト手法
- - 誰でも取り入れやすいサイト改善の基本ステップ
- - 今すぐにでも実施可能な厳選の具体施策5選
- - 直帰率やカゴ落ちを防ぐためのWeb接客とUGC活用のテクニック
このイベントは、特にD2Cブランドの経営者やマーケティング担当者、サブスクリプションビジネスを行っているEC担当者に推奨されています。また、ECサイトのCVR改善やLPO改善に挑戦したいが始め方が分からないという方にもおすすめです。なお、代理店や構築ベンダーの参加はご遠慮いただく場合がありますのでご了承ください。
イベント登壇者たち
本セミナーには、さまざまなバックグラウンドを持つ専門家が登壇します。以下は主な登壇者です。
- - 内田 周作(株式会社これから マーケティング インストラクター): 2017年に新卒で入社し、様々な業務を経験。現在はアライアンスチームを立ち上げ協業を進めています。
- - 平井 翔吏(株式会社LeanGo CEO): 以前はリクルートでCVR改善に取り組んだ経験を持ち、現在もDEJAM開発に尽力しています。
- - 仁藤 玄(株式会社UNCOVER TRUTH 執行役員): アナリストからプロダクトグループを管掌し、様々なプロジェクトを推進しています。
- - 西海 直人(株式会社ユニソンプラネット専務取締役): 統合型Web接客ツールの開発に関与し、幅広い経験を活かした講演を行います。
参加方法とタイムテーブル
ウェビナーはオンラインで無料で参加可能です。参加を希望される方は、事前に予約が必要です。詳細は以下のリンクからご確認ください。
視聴予約はこちら
プログラム内容
1.
ECサイトの購入率をUPさせるサイト構築術(第1部)
2.
誰でも実践できるサイト改善の6つのステップ(第2部)
3.
実践可能な購入率改善ノウハウ大公開(第3部)
4.
CVR最大化のWeb接客&UGC活用事例(第4部)
各パート終了後に質疑応答の時間も設けており、興味のある部分のみ参加することも可能です。
LeanGoのご紹介
株式会社LeanGoは、東京都目黒区に本社を構え、マーケティングDXツールである「DEJAM」を運営しています。社会の「居心地をよくする」という目的を持ち、マーケティング業務の支援と売上向上を図るコンサルティングを展開中です。DEJAMには企業が抱えるサイト改善の悩みを解決するための多様な機能が揃っており、興味のある方は是非お試しください。
DEJAMについてはこちら
このウェビナーを通じて、現場で役立つ実務的なノウハウを学び、ECサイトの改善に繋げていくチャンスを掴みましょう。