生成AI×顧客サポート
2024-11-13 16:51:21

生成AIで顧客サポートを効率化!次世代のカスタマーサポート戦略ウェビナー開催

生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?



株式会社アイスマイリーが主催するウェビナーでは、生成AIを活用したカスタマーサポートの効率化戦略がテーマです。2024年12月5日(木)12時から開催され、自然言語解析や音声分析を用いた、対応のスピードと正確性を両立させる方法が、具体的な事例を交えて解説されます。

ウェビナーの内容



生成AIをチャットボットに活用することで、顧客満足度向上に繋がる理由や、具体的な活用方法が示されます。さらに、生成AIが後処理業務からVoC可視化、FAQ作成や応対評価まで一貫して自動対応する音声データ分析法など、問い合わせ業務の自動化と業務負荷削減を実現するための方法が詳しく解説されます。

参加対象者



生成AIを活用したいと考えているが、具体的な使い道がわからない方
生成AIによる業務プロセスの自動化と最適化に興味がある方
生成AIを用いた問い合わせ分類・優先度設定の効率化を検討している方
カスタマサポートにAI導入を検討している方
AIによる問い合わせ対応の自動化に興味がある方(チャットボットやFAQシステムなど)
カスタマーエクスペリエンス向上を実現するAIの活用事例を知りたい方

登壇者



Automagi株式会社営業部主任 三ツ木 裕隆 氏:画像映像解析AIや自然言語解析AIの提案・導入支援を数多く手がけてきた経験豊富な専門家。プログラミングの知識とAI導入の知見を活かして営業メンバーのテクニカルサポート役も務めており、ウェビナーや展示会での講演も担当しています。
株式会社アイビーデータ代表取締役社長 鈴木 航介 氏:京都大学工学研究科修了後、国内スタートアップでAI関連システムの研究開発に従事。音声認識AIサービス開発や音声データ分析事業の立ち上げ・グロースを担当し、その後、アイビーデータを創業。コールセンターの業務支援AIシステム「DigestCall」の開発・販売を行っています。
ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 小牧 紘:ウェビナーをスムーズに進めるファシリテーターを担当します。

ウェビナーの詳細



日時: 2024年12月5日(木)12:00~13:00
場所: ウェビナー専用URL(申込者に送付)
費用: 無料
* 申込締切: 12月5日(木)11:30

問い合わせ



株式会社アイスマイリー
TEL:03-6452-4750
Email:[email protected]

ぜひご参加ください!


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会社情報

会社名
株式会社アイスマイリー
住所
電話番号

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