アイムラフロリアの受賞
2024-07-25 09:23:10

デリケートゾーンケアの新たな風、アイムラフロリアが持続可能性賞を受賞!

デリケートゾーンケアの新しい潮流、アイムラフロリアの受賞



デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria(アイム ラフロリア)」が、2024年6月21日から23日まで開催された第7回「ラキャルプフェス 2024」において、FRaUフェムテックアワードの「ベスト・サステナビリティ賞」を受賞しました。この受賞は、ただの商品開発にとどまらず、環境への配慮や健やかなライフスタイルの普及活動が評価された結果です。

環境への配慮と啓蒙活動の取り組み



アイム ラフロリアは、デリケートゾーンのケアを全身に広げるアイデアをもとに、すべてのアイテムがデリケートゾーンにとどまらず、全体に使用できるように設計されています。これにより、ユーザーが日常のボディケアの一環としてデリケートゾーンのケアを自然に取り入れることを促進します。

同ブランドは、環境への配慮だけでなく、女性の健康と自立を支えるために様々なイベントを開催し、デリケートゾーンケアの重要性について啓蒙活動を行っています。このような活動が高く評価され、「ベスト・サステナビリティ賞」の受賞につながりました。特に、過去のドネーション活動や持続可能な成分・パッケージにこだわった商品開発が評価されたことも、今回の賞の大きな要因です。

受賞式のハイライト



授賞式には、Mellia(メリア)株式会社の代表である原由記氏が出席しました。彼女は受賞の感謝の意を述べると共に、持続可能性に関する取り組みやブランドの理念を語りました。「すべての女性が自分らしく活躍できるよう応援する」という姿勢が、ブランドの核にあることを強調しました。

FRaUの編集長・関龍彦氏も、このブランドのアプローチに興味深いコメントを寄せました。彼は「デリケートケアを特化させず、広い視点からアプローチしている点が非常にユニークである」と称賛しました。これは、現代における女性の多様なニーズに対する適切な対応が、弾力性をもたらすという示唆でもあります。

コンセプトとビジョン



アイム ラフロリアのブランドコンセプトは、「Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)」です。これは、性に対してもっとオープンに、そしてシンプルな毎日のセルフケアを提案することを目的としています。デリケートゾーンケアを日常的なルーチンに取り込むことによって、より多くの人々が自分自身を愛し、理解する助けになることを目指しています。

このブランドは、常にユーザーの視点に立ち、より健康で美しいライフスタイルを具現化していくための努力を続けていきます。

さらなる未来への展望



アイム ラフロリアは、これからも多くの人々に向けて、自分自身を大切にするための選択を提案していくことでしょう。持続可能性と女性のエンパワーメントを根底に、さらなる展開が期待されます。

このブランドが目指すのは、女性たちがより健康的で充実した生活を実現できるような手助けをすることです。

詳細については、公式サイトをご覧ください。また、最新情報はInstagramXでもチェックできます。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

会社情報

会社名
Mellia株式会社
住所
東京都中央区築地7-2-1THE TERRACE TSUKIJI 6F
電話番号
03-6262-8902

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。