ガールズファッションアプリ「itSnap」が海外進出
2016年3月にリリースされた日本のガールズファッションアプリ「itSnap」が、待望の海外コンテンツ配信を開始しました。配信先となるのは、台湾と中国の人気媒体。特に、台湾の「Fashion Guide」、中国のWeChatメディア「kawaiKA」など、オシャレに敏感なユーザーをターゲットにしたメディアです。アプリは20代前半から中盤の女性をメインに、ファッションのトレンドをわかりやすく紹介しています。
海外ユーザーに向けた魅力的なコンテンツ
「itSnap」は、毎週一度、1週間分のコンテンツをまとめて更新。台湾の「Fashion Guide」や中国の「kawaiKA」に向けて、日本のオシャレなコーディネートを紹介していくにあたり、特に注目されるのは多様なスタイリングです。王道シンプルスタイルから、トレンドのカジュアルコーデ、さらには女性らしさを引き立てるフェミニンなコーディネートまで、幅広く展開されています。
参考リンク
使いやすさと美しさを兼ね備えたアプリ
「itSnap」は、インスタグラムのように直感的なインターフェースを採用しており、スムーズに数多くのコーディネートを楽しむことができます。写真のクオリティにもこだわっており、リアルな私服をビジュアル的に楽しめるのが魅力です。また、毎日19時に新しいスタイリングが追加されるので、ユーザーは常に最新のファッションをチェックできます。
アプリのダウンロード方法
現在、アプリはiOSで利用可能。Android版は未提供ですが、公式ウェブサイトからの利用も可能です。
企業情報
「itSnap」を運営しているのはSTYLICTION株式会社で、東京都渋谷区代官山町に所在します。代表の水谷司氏が率いるこの会社は、2015年5月に設立され、資本金は999万円です。お問い合せは、
[email protected]まで。
「itSnap」のさらなる海外展開に期待が高まりつつあります。ファッション好きの皆さんは、ぜひチェックしてみてください!