Trelloが日本国内サービスを開始
アトラシアン株式会社が提供するタスク管理ツール、Trelloが日本国内でのサービスを正式に開始しました。これまで英語のみで提供されていたヘルプドキュメントも日本語になり、ユーザーはよりスムーズにTrelloの利用ができるようになります。
Trelloとは?
Trelloは、全世界で2500万人以上のユーザーに利用されている人気のタスク管理ツールです。付箋を使った感覚で、タスクを整理し、チームや個人でのコミュニケーションを円滑にすることを目的としています。Trelloはウェブサイトから無償での登録が可能で、追加機能を利用できる有償版も提供されています。
日本国内サービスの詳細
新たに日本での展開を開始したTrelloでは、次のようなサービスが提供されます。
- - 対象: Trelloを導入済みの企業や個人、またこれから導入を検討される方々。
- - サービス内容: 設定や機能、操作方法に加え、料金に関する問い合わせ対応を実施します。
- - 受付時間: 月曜日から金曜日の午前9時から午後6時まで(祝日、年末年始を除く)。
- - お問い合わせ方法: 専用の問い合わせフォームやメールでの連絡が可能で、導入に関する相談は電話でも受付中です。
Trelloへの問い合わせ方法は以下の通りです:
アトラシアンのミッション
アトラシアンは、「あらゆるチームの可能性を解き放つ」という企業理念を掲げ、コラボレーションを促進するソフトウェアの提供に力を注いでいます。2002年にオーストラリアのシドニーで設立されて以来、112,000社以上の企業がアトラシアンのプロダクトを利用しており、その中にはCitigroup、eBay、Coca-Cola、Visa、BMW、NASAなど名だたる組織が含まれています。
日本法人のアトラシアン株式会社は、設立以降、日本語によるサポート体制やマーケティング活動を行い、ユーザーのニーズに応えています。
お問い合わせ先
Trelloやアトラシアン製品についての詳細な情報は、
こちらのリンクをご覧ください。Trelloは、これから日本でのタスク管理を簡単にするツールとして、多くのユーザーに親しまれることでしょう。