顧客理解の新戦略
2025-10-02 12:30:02

アルティウスリンクが公開する顧客理解の新たな戦略とは?

アルティウスリンクがネクスト・コンタクトセンター・サミット2025秋に登壇


アルティウスリンク株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:那谷 雅敏)は、2025年10月16日(木)に行われる「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2025秋」において、「顧客理解の深化と進化」をテーマにセッションを行います。このイベントは、株式会社リックテレコムが主催しており、オンラインで開催されることが決定しています。

サミットの概要


このサミットでは、最近のAIエージェントの進展がコンタクトセンター業務や組織にどのように影響を与えているかが重点的に議論されます。特に重視されるのは「データ」の役割です。応対履歴やWeb行動ログなど、多面的なデータを収集・解析することで、顧客ニーズを的確に把握し、適切なタイミングでのアプローチが可能になるのです。アルティウスリンクはこのトピックに深く掘り下げ、「今やるべきこと」を探求します。

開催日程


  • - 日程: 2025年10月16日(木)・17日(金) 10:30~17:00(各日)
  • - 開催形式: オンライン
  • - 参加方法: 事前登録制(定員:各日500名)、参加無料

参加をご希望の方は、こちらからお申込み下さい。

登壇セミナーの詳細


セッションの日時


  • - 日程: 2025年10月16日(木)セッション枠[D1-O]10:30~12:00
- アルティウスリンク登壇時間:11:20~12:00

セッションのテーマ


「顧客理解の深化と進化」と題した当セッションでは、以下の内容が展開されます。
1. オープニングセッション: 「パーソナライズ化がもたらすCXのイノベーション『新・CRM』で実践するコミュニケーション術」
2. プラチナスポンサーセッション(アルティウスリンク登壇): マーケティング戦略部部長の蓬田 玲子氏と、DXサービス開発本部本部長の田村 敏紀氏が、消費者3,000人を対象とした調査を基に、お客様の「本音」と取り組むべきコミュニケーション戦略について詳しく解説します。デジタル化により消費者が高いリテラシーを持つ中、企業が今、何をどう実施するべきか、その戦略を探ります。

アルティウスリンクの企業情報


アルティウスリンクは、KDDIと三井物産が共同出資した企業であり、コンタクトセンターをはじめとした多様なBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを提供しています。高付加価値なオペレーションに、最新技術を適用し、企業の競争力を高める取り組みを行っています。

  • - 所在地: 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー
  • - 設立: 1996年5月(アルティウスリンク発足 2023年9月1日)
  • - 資本金: 1億円

公式へはこちらからアクセスできます。顧客のニーズを理解し、応えることは、これからのビジネスにおいてますます重要な要素となるでしょう。サミットでの活発な議論が期待されます。


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会社情報

会社名
アルティウスリンク株式会社
住所
東京都新宿区代々木2-2-1小田急サザンタワー
電話番号

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