新ブランド「DR.KiSO™」の誕生
オンライン美肌相談プラットフォーム「東京美肌堂」を運営する株式会社LATRICOが、新たにオリジナルのドクターズコスメブランド「DR.KiSO™」を立ち上げました。この新ブランドは、漢方成分を配合した基礎化粧品を2024年8月28日より販売開始しています。「DR.KiSO™」は、2023年11月に始まった「Bi&DR®」の姉妹ブランドで、美容皮膚科学の知見を活かした商品です。
ブランド設立の背景
LATRICOはこれまでに27万人以上の顧客の肌トラブルに寄り添ってきました。その中で、日常的に安心して使えるシンプルなスキンケアのニーズが高まっていることを実感しました。この想いを受けて、漢方成分を採用した「DR.KiSO™」の基礎化粧品が誕生したのです。
商品ラインナップ
「DR.KiSO™」では、洗浄と保湿を重視した2つの基礎化粧品が登場します。これらは、既存の美容液と組み合わせることにより、より高い美容効果を発揮することができます。
1. シルククレンジングフォーム
この製品は、マイルドなピーリング効果を持つ「とろみ泡」によって、肌の汚れを優しく取り除きます。加水分解シルクやさまざまな酸を配合しており、摩擦を抑えながら洗浄できます。また、内容量150mlで、価格は3,520円(税込)です。定期便では3か月分が8,250円(税込)になります。
2. パールミルクローション
化粧水とクリームの良いとこ取りをした製品で、肌に必要な水分と油分をバランスよく届ける特別なミストです。肌表面全体に均一に届き、ハンドプレスでの摩擦もありません。内容量は100mlで、価格は3,850円(税込)。定期便だと9,900円(税込)になります。
まとめ
「DR.KiSO™」は、シンプルで使いやすく、肌の基礎を整えながら毎日のケアをサポートするアイテムです。今後もオンライン美肌相談プラットフォーム「東京美肌堂」と共に進化し続けることでしょう。新ブランドの誕生を機に、これまで以上に多くの方に美肌を手に入れてもらうことを願っています。
東京美肌堂のオンラインサービス
「東京美肌堂」では、オンラインでの皮膚科医との相談を通じて、個々の悩みに応じたスキンケアプランを提供しています。このサービスにより、時間的制約のある方でも気軽に専門家のアドバイスを受けることが可能となります。従って、心理的・物理的障壁を感じることなく、美容皮膚科のサービスを活用できる環境が整っています。
企業情報
株式会社LATRICOは、2020年に設立され、オンライン美肌相談プラットフォームの運営を行っています。本社は東京都港区に位置しており、資本金は18.3億円です。公式サイトでは、サービスの詳細や新製品情報を随時更新しています。興味のある方はぜひチェックしてみてください!
東京美肌堂公式サイト