BtoCマーケティングカンファレンス
2025-12-01 12:08:59

2026年に向けたBtoCマーケティング戦略を学ぶオンラインカンファレンス開催

オンラインカンファレンス「2026年のBtoCマーケティング」のご案内



2025年12月2日(火)と3日(水)の2日間にわたり、オンラインカンファレンス「2026年のBtoCマーケティング 21社の成功事例が導く“次の一手”」を開催することが決定しました。主催は、株式会社アイドマ・ホールディングスの子会社である株式会社マーケメディアによるものです。

このカンファレンスでは、BtoCマーケティングの変化する市場で成功を収めてきた21社が参加し、それぞれの成功事例を紹介します。急激な市場の変化に対応するために、再現性のある実践的な戦略を構築することが重要です。その中で、広告、EC、データ活用、ブランド戦略など、現場で得られた知見をもとに、次の一手を考える機会となります。

カンファレンス詳細


開催期間


  • - DAY1: 2025年12月2日(火)10:00-16:00
  • - DAY2: 2025年12月3日(水)10:00-15:00

会場


  • - Zoom(オンライン開催)

参加費用


  • - 無料

申し込み方法


参加申し込みはこちらのリンクからどうぞ。

DAY1 スケジュール


12月2日(火)


  • - 10:05-10:30: 基調講演 株式会社シンクロ 代表取締役社長 西井敏恭氏
  • - 10:30-10:55: AIエージェントで変わるマーケティング(株式会社セールスフォース・ジャパン 島田崇史氏)
  • - 10:55-11:20: MMMによるデータドリブン戦略(株式会社プリンシプル 滋田健斗氏)
  • - 11:20-11:45: 統合マーケティングの実践(株式会社blends 西田圭佑氏)
  • - 11:50-12:15: Google広告最新戦略(ブルースクレイ・ジャパン株式会社 里村仁士氏)
(以降セッション続く)

DAY2 スケジュール


12月3日(水)


  • - 10:05-10:30: 基調講演 株式会社シンクロ 西井敏恭氏
  • - 10:30-10:55: ブランド成長戦略(M-Force株式会社 長祐氏)
  • - 10:55-11:20: SNS運用の成功パターン(株式会社マクロジ 石井美帆氏)
  • - 11:20-11:45: X(Twitter)のUGC戦略(株式会社コムニコ 北村類希氏)
(以降セッション続く)

このカンファレンスは、持続的な成長を実現するために必要な知識とヒントを得られる貴重な機会です。企業が直面する課題を一緒に考えながら、共感を持って明るい未来を描いていきましょう。ぜひご参加ください。


画像1

会社情報

会社名
株式会社アイドマ・ホールディングス
住所
東京都品川区上大崎2-13-30oak meguro 5・10F
電話番号
03-6455-7935

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。