Cocochiiとandarのコラボによる屋外ヨガイベント
2023年4月29日、明治公園にて開催された「Cocochii Garden Party」は、韓国アスレジャーブランドのandar(アンダール)が協賛し、心地よい体験を提供する特別なイベントとなりました。アンダールは、この日イベントに参加した女性たち全員に、彼らの主力商品であるレギンスとTシャツを提供し、健康的でポジティブな社会の実現を目指すCocochiiとともに、参加者たちに運動を楽しむ機会を与えました。
Cocochiiのビジョン
Cocochiiは「ヘルシーでポジティブな社会の実現」をビジョンに掲げ、運動を気軽に楽しめるコミュニティとして、YURIKAさんとAKARIさんが中心となり定期的にイベントを展開しています。彼らの「心地よい場所を創る」というコンセプトは、参加者に自分の心や身体をいたわる大切な時間を提供しています。今回のイベントはその一環として、Cocochii公式SNSにて募集されたところ、わずか10分で100名が満席になるほどの人気を集めました。
参加者が体験した心地よさ
参加者は幅広いバックグラウンドを持つ女性たちで、初めて運動に挑む方から日々アクティブな生活を送る方まで様々でした。イベントのハイライトは、全員がアンダールのウェアに身を包み、美しい芝生の上で行われた合同ヨガです。アンダールの淡いカラーのウェアが集まる中、一斉にヨガを楽しむ光景は非常に印象的でした。
提供されたのは「Relairレギンス」と「Airy Fit Tシャツ」のコンビネーションであり、これらは特に快適さと機能性が重視されています。Yゾーンフリーデザインにより公共の場でも安心して運動できるため、多くの参加者が自分の動きに集中しながら心地よくレッスンに臨むことができました。
andarのブランド理念
アンダールのブランドメッセージ「Stretch Your Life – 心も身体も、伸びやかに」は、Cocochiiの理念と深く共鳴します。「心地よさ」を大切にする視点がこの両者を結びつけ、イベント協賛へとつながりました。アンダールは、運動やライフスタイルにおいて心地よさを追求し続ける韓国発のアスレジャーブランドとして、これからも日本市場での存在感を高めていくことでしょう。
今後のアンダールは、デザインの美しさのみならず、高機能な生地で構成された商品を提供し、運動する場だけでなく日常生活の中でも「心地よさ」を感じられるようなウェアを提案していく予定です。このイベントを通じて、自分らしい体験を大切にする大事さを再確認したばかりです。そして何より、このイベントが参加者たちに心身の健康を促進する場となったことは、非常に意義深いものでした。
まとめ
Cocochiiとandarが共演したGWの屋外ヨガイベントは、参加者に心地よさと自己の身体に向き合う機会を提供する素晴らしいイベントでした。アンダールは今後も多様なイベントに参加し、より多くの方々にその魅力を伝えていくことでしょう。