新たなファッションの息吹 — SERENO、Bie、CIRCLÉE
2023年、東京を拠点とする株式会社SHIFFONが新たな3つのブランドを発表しました。女性向けの「SERENO」と「Bie」、ビジネスマンやスタイリッシュな男性を意識した「CIRCLÉE」。これらのブランドは、現代の価値観やライフスタイルにマッチした提案を行っています。
おしゃれを楽しむ女性たちに贈る「SERENO」
「SERENO(セレーノ)」は、毎日の暮らしの中で自分らしさを見つけ、心地よく過ごすためのアイテムを提供しています。忙しい日常の中でも、穏やかな自信を持つスタイルを追求し、トレンドに流されることなく、自分自身を更新することを目指しています。独自のディテールや素材を駆使したコレクションは、流行にとらわれず、誰もが楽しめるカジュアルスタイルが特徴です。
コレクションのスタート価格は、トップスが約¥18,000から、ボトムスが約¥22,000、ワンピースは約¥27,800、ニットは約¥15,000、そしてコートが約¥30,000となっています。大人たちが自分のスタイルを楽しむためのアイテムが揃っているのが魅力です。
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自由な心を求める「Bie」
続いて「Bie(ビエ)」は、自身のスタイルを大切にすることができることに重点を置いたブランドです。「もっと自由に、もっと自分らしく」というテーマのもと、身に纏う人々の毎日を軽やかにすることを目指しています。シンプルなデザインとはいえ、多くの人々が必要なものを見失いがちな現代において、「本当に心地よいと感じる服」を提案します。
ターゲット層は、自分の美意識に基づいて装飾品を選ぶ大人たち。平均価格はトップスが約¥15,000、ボトムスが約¥18,000、ワンピースが約¥15,800など、幅広い価格帯が魅力を放っています。
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自分だけの上質な日常着「CIRCLÉE」
最後に、メンズブランド「CIRCLÉE(サークリー)」は、素材の良さとシルエットの美しさにこだわったアイテムを展開します。「循環する価値」をテーマに、流行に左右されないマインドフルな選択を促します。手触りの良い素材を取り入れたシルエットは、上質な日常着という位置づけです。
男性のターゲット層には、デザインだけでなく、機能性や快適さを求める方が含まれます。価格帯はトップスが約¥12,700~¥25,000、ボトムスが¥25,000~¥35,000と、幅広く設定されています。
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予約開始の日にちが決定
すべてのブランドは、2025年12月1日(月)から新公式オンラインストア「EDITORS ONLINE」にて予約販売を開始します。多様なスタイルを取り入れた新しいファッションの世界にぜひ触れてみてください。詳細については、
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