韓国スキンケアブランド「numbuzin」がNCT WISHを初モデルに迎える!
韓国のスキンケアブランド『numbuzin(ナンバーズイン)』が、NCTのファーストミニアルバムで一気に人気を集めている「NCT WISH(エヌシーティーウィッシュ)」をブランドモデルに起用することが発表されました。今回のコラボレーションは、両者のブランドの理念やメッセージが共鳴し合っていることから実現しました。
ナンバーズインの魅力とは?
ナンバーズインは、個々の肌の悩みに寄り添ったスキンケア商品を提供し、多くの支持を得ています。特に日本では、肌悩みを解決するために必要不可欠なブランドとして定着しており、SNSでもその名前を見ない日はないといえるほどの人気を誇っています。
2024年の@cosmeベストコスメアワードでは、特に人気の「5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク」がベストシートマスク部門で1位に輝いたことも、その人気を裏付けています。新しい9番ラインも昨年11月に新登場し、話題沸騰中です。
NCT WISHの快進撃とブランドとのシナジー
また、NCT WISHは、デビュー以来、自らの音楽活動で注目を集めており、1stミニアルバム『Steady』の先行予約では80万枚以上を売り上げるなど、2024年に登場したアーティストの中で記録的な成功を収めています。日本でも1stフルアルバム『WISHFUL』がオリコンデイリーアルバムランキングで5日間連続1位を記録するなど、日韓両国でその存在感を示しています。
このような案件を通じて、ナンバーズインとNCT WISHはお互いのブランドの魅力をさらに引き立て合うことでしょう。
願いを込めたブランド理念
ナンバーズインは、お客様一人ひとりの肌悩みを解決することを願うブランドです。この願いは、NCT WISHのグループ名にも込められている「WISH for Our WISH」と共鳴します。彼らは「音楽と愛ですべての人の願いと夢を応援し、一緒に夢を叶えていこう」という理念のもと、ファンとの絆を深めています。
ナンバーズインとNCT WISHが手を組むことで、お客様の「願いを叶える」ための新たなソリューションが誕生するかもしれません。
今後の展開に期待
今後、ナンバーズインはNCT WISHとのコラボより、さらなるビジュアルやキャンペーンを公開していく予定です。公式SNSアカウントでは詳細情報が随時更新される予定なので、ファンにとっては目が離せない情報が続々と届くことでしょう。
このコラボレーションは、ナンバーズインが自らのブランドをより広く知らしめるための新たな一歩であるとともに、NCT WISHのファンへのアプローチにもつながります。両者のシナジーは今後どう発展していくのか、ぜひ注目していきたいと思います。
【公式サイト】
Qoo10公式ショップ
Amazon公式ショップ
楽天公式ショップ
【公式SNS】
公式Instagram
公式X
会社概要