ジンジャーの新機能とは
2025-01-24 12:48:34

ジンジャーがスマホから評価シートを簡単に入力可能にした理由とは?

ジンジャーが人事評価をもっと手軽に



jinjer株式会社の提供するクラウド型人事労務システム「ジンジャー」が、最新の機能としてスマートフォンやタブレットから評価シートを入力できるようにしました。この新機能により、評価者や評価対象者は、従来のPCにとらわれることなく、評価業務をよりスムーズに進めることができるようになります。

スマホからの入力で評価業務が変わる



従来、人事評価の作業はPCが主流でした。そのため、特に小売や製造、建設といった業界のようにPCを使用する時間が限られている場合、評価シートの記入が大きな手間となっていました。しかし、「ジンジャー人事評価」の新機能によって、スマホやタブレットから直接評価シートを入力することが可能になりました。これにより、どこにいても自分の評価を手軽に行えるため、作業の効率が格段に向上します。

入力のイメージ


評価対象者は、自身の目標や自己評価をスマホから簡単に入力でき、評価者はその評価を同様にしてリアルタイムでスマホから行えます。これにより、評価プロセス全体が大幅に短縮され、ヒューマンエラーも減少することが期待されます。

ジンジャー人事評価のメリット



「ジンジャー人事評価」システムでは、評価シートの作成から配付、回収まですべてのプロセスをオンラインで一元管理できます。この仕組みにより、評価結果の集計や分析も迅速に行うことが可能で、企業全体の人事評価制度を効率的に運用することができます。分散していた情報が一元化されることで、意思決定もスピーディーになります。

効率化された業務プロセス



「ジンジャー」は、人事労務や勤怠管理、給与計算などの定型業務に加え、人事評価やeラーニングといったタレントマネジメントもカバーしています。このように幅広い機能を持つことで、企業の人事業務がよりスムーズに進行し、業務全体の効率化を図ることができます。特に、クラウド型であるため、リアルタイムでのデータ更新や情報共有が実現され、働く環境に大きな変化をもたらします。

会社情報



jinjer株式会社は東京都新宿区に本社を構え、人事管理の全般を支援するシステムを提供しています。代表取締役社長の桑内孝志氏が率いる同社は、クラウドを活用した人事労務の効率化に注力しています。公式サイトではさらに詳細な情報が提供されており、導入を検討する企業にとっても非常に役立つ情報源となっています。


この新機能の実装は、特に人事評価を行う現場において、その業務の効率化と生産性向上を実現する一歩となるでしょう。今後も「ジンジャー」がどのように進化していくのか、注目されています。


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会社情報

会社名
jinjer株式会社
住所
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
電話番号

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