大食い龍!×メイドラゴン コラボ
2024-07-11 10:51:27

「進化! 大食い龍!」×「小林さんちのメイドラゴン」コラボ開催!トール&カンナがドラゴン娘に!

「進化! 大食い龍!」は、ドラゴンを育成して戦う新感覚RPG。全世界で1,000万ダウンロードを突破し、人気を博しています。

今回、大人気アニメ「小林さんちのメイドラゴン」とのコラボが実現しました。コラボイベントでは、「小林さんちのメイドラゴン」のトールとカンナが、ドラゴン娘としてゲームに登場します。

今回のコラボでは、トールとカンナがドラゴン娘として登場し、原作の強力技を再現します。プレイヤーは、ドラゴンたちと同様に、トールとカンナを育成できます。

さらに、コラボ限定の浴衣コスチュームや、ゲームプレイに役立つアイテムが手に入るチャンスもあります。

コラボイベント以外にも、夏のログインキャンペーンで、ゲーム内通貨や、カンナのEX技核心秘宝「虫取り網」、トールとカンナのEX技活性化秘宝「メイド服」&「ウサギのペンダント」がもらえます。

また、JR新宿駅、JR池袋駅、JR品川駅の3駅と渋谷スクランブル交差点では、コラボ記念広告が掲出されています。

さらに、コラボ開催を記念して、トールとカンナのサイン入り色紙が当たるキャンペーンも開催されます。

『進化! 大食い龍!』は、弾幕系シューティング、育成RPG、ローグライクなど、多彩な要素を詰め込んだゲームです。プレイヤーは竜騎士として、個性豊かなドラゴンたちと共闘して、敵を倒していきます。

本作の育成要素では、ドラゴンたちの能力を育成するだけでなく、可愛いドラゴン娘として成長させることもできます。

また、『進化! 大食い龍!』の特徴は、独自の戦闘スタイルにあります。ドラゴンたちの「飲み込み進化」という能力を駆使することで、敵の攻撃を飲み込み、さらに強力な反撃を繰り出すことができます。100種類以上のランダムスキルを組み合わせることで、爽快な戦闘を楽しむことができます。

この機会に、ぜひ『進化! 大食い龍!』をダウンロードして、トールとカンナと一緒に、異世界での冒険を楽しみましょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。