春の苺アフタヌーンティー
2025-02-14 10:43:27

春水堂(チュンスイタン)が春の訪れを告げる苺アフタヌーンティーを全国展開!

春水堂が春の訪れを告げる苺アフタヌーンティーを全国展開!



タピオカミルクティーの発祥として知られる台湾カフェ「春水堂(チュンスイタン)」が、2025年の春に向けて新しいアフタヌーンティーを全国で発売します。この春限定メニュー『苺アフタヌーンティー』は、2月28日から始まり、多彩な台湾小皿料理と魅力的なスイーツが一堂に楽しめる内容です。

旬の味覚を満喫するアフタヌーンティー



今回のアフタヌーンティーセットには、9種のフードとスイーツが詰め合わせられています。上段には、台湾の伝統的な甘さを感じさせる「台湾カステラ苺」や「ミニ豆花」、さらに春の雰囲気を表現する「ミニ湯圓」や「パイナップルケーキ」といった、魅力的なスイーツが5種類用意されています。下段には、アフタヌーンティー限定の「ミニ割包」を中心に、「ゴマだれ水餃子」や「ぷりぷりエビ餃子」といった、食べごたえのある小皿が4種取り揃えられています。

加えて、甘酸っぱい苺クリームを使用したグラスパフェや、多様なアレンジが可能な台湾茶、さらにお好きなドリンク1杯がセットになっています。これ一つでまさに台湾の味覚を堪能できる、豪華絢爛な春のアフタヌーンティーです。

全国に広がる春水堂の魅力



春水堂は1983年に台湾・台中で創業し、タピオカブームを牽引したカフェとして注目されています。特に1990年代には、ホットティーをアイススイートティーへと進化させた革新的なスタイルで、多くのファンを魅了してきました。日本には2013年に初めて進出し、開店時には長い行列ができたほどの人気店です。

現在、春水堂は東京、大阪、福岡などに合計14店舗を展開しています。ヘルシーで素材感あふれるアレンジティーやスイーツの数々は、毎年多くの顧客を引き寄せています。今回の苺アフタヌーンティーもそんな春水堂の新たな試みの一環です。

詳細情報とご予約について



春水堂の苺アフタヌーンティーは税込3,850円で提供され、全国の春水堂店舗にて数量限定での販売です。予約は各店舗の食べログページまたはお電話で可能です。春水堂の公式ウェブサイトでも詳細情報が確認できます。

商品概要


  • - 販売店舗:「春水堂」代官山店、銀座店、表参道店、東京ドームシティラクーア店、ルミネ大宮店、横浜ポルタ店、三井アウトレットパークベイサイド店、アミュプラザ博多店、天神地下街店、グランフロント大阪店 など
  • - 販売期間:2025年2月28日(金)~ 4月17日(木)

春の訪れを感じさせる苺のスイーツをたっぷり楽しみながら、台湾の食文化を味わうこのアフタヌーンティーはまさに必見です!


画像1

画像2

会社情報

会社名
株式会社オアシスティーラウンジ
住所
東京都渋谷区神宮前1-5-8 1-5-8 神宮前タワービルディング21F
電話番号
03-6365-0490

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。