大泉洋が新ブランド「ReD」のアンバサダーに就任
株式会社MTGは、健康と活力をサポートする新ブランド「ReD(レッド)」を2025年7月10日から発売開始します。これに伴い、俳優の大泉洋さんがブランドの顔となることが発表されました。この新たなリカバリーウェアは、普段の生活の中で疲労回復を実現する独自の技術を搭載しており、日中はもちろん、夜間の休息時にも効果を発揮するとのことです。
新しいCMで「ReD」を紹介
「ReD」の魅力を伝えるためのCMが、7月15日から放映されます。このCMでは、大泉洋さんがスーツ姿で仕事中に疲労をリカバリーしたり、ラグジュアリーホテルでリカバリー効果を体感する様子を描写。特に、「実はワタシ、仕事中に疲労を回復してるんです」というセリフが印象的で、仕事と健康の両立が可能であることをアピールしています。
また、大泉さんは「疲労回復をプレゼント」と呼びかけるシーンもあり、これは大切な人に健康を気遣うメッセージを込めたものです。CM内の演技はまるで映画のワンシーンのようで、大泉さんの存在感が際立っています。
大泉洋のコメント
大泉さんは新たにアンバサダーに就任したことに対するコメントで、間接的に「ReD」を着用した際の驚きを語りました。「撮影前夜は疲れが残っていたが、メイク中から快適に過ごせる感じがして驚いた」と言い、特に肩をやさしく包む感覚が気に入った様子です。このリカバリーウェアが生活にどのように寄与するか、期待感を高めるメッセージが込められています。
「ReD」の効果とは
「ReD」は、血行を促進し、毎日を元気にすることを目指しています。独自開発の血行促進繊維「VITALTECH®」が用いられており、これにより体が放つ遠赤外線を吸収、再放出することで血行が促進される仕組みになっています。
8つの天然鉱石を練り込んだ生地は、薄さわずか1mm以下でありながら、しっかりとしたリカバリー効果を示します。この技術により、インナーウェアやスリープウェアなど、さまざまなラインアップが実現されました。
公開情報
公式サイトでは、CMが7月10日10時に公開され、その後もテレビCMが放送される予定です。詳細は公式サイト「
ReD公式サイト」で確認できます。
新ブランド「ReD」の発売を通じて、日常生活に健康的な選択肢を加えることで、より活力のある毎日を実現できることを期待しています。大泉洋さんのキャラクターと共に、この新しいリカバリーウェアがどのように受け入れられていくか、今後の展開が楽しみです。