アフューム(arFUM)がCostcoに登場
韓国で1.2億個以上の販売実績を誇る王子製薬株式会社の洗濯洗剤「アフューム(arFUM)」が、2025年6月から全国のCostco全37店舗にて販売されることが決定しました。この魅力的な洗剤は、「干すたび、着るたび、ご褒美の香り。」をコンセプトに、日々の家事である洗濯をより楽しめる体験へと昇華することを目指しています。
香りのプロが監修した高品質な洗剤
「アフューム」は、ファインフレグランスのリーダー企業であるフィルメニッヒ株式会社のアレクサンドラ・モネによって香りがデザインされています。洗濯中も衣類を取り出す瞬間にも、まるで高級香水のような香りが心地よく広がり、毎日の洗濯を心満たすひとときに変えてくれます。また、この製品は忙しい現代人向けに、機能性を追求した時短アイテムとしての評価も高いのが特徴です。
5つの高機能を1粒に凝縮
「アフューム」には、次の5つの機能がしっかりと詰まっています:
1.
柔軟仕上げ - ふんわりとした肌ざわりを実現。
2.
色落ち防止処方 - 洗濯による色あせを抑える。
3.
抗菌効果 - 衣類を清潔に保つ。
4.
高洗浄力 - 頑固なシミにも対応。
5.
フレグランス持続設計 - 香りが長持ちする特性。
国内工場でのこだわり製造
日本の三重県に位置する自社工場で製造される「アフューム」は、機能性だけでなく香りそのものの質にも徹底的にこだわっています。最新の製品仕様では、「香りの広がり」や「静電気ケア」、「柔軟効果」と「洗浄力」がアップグレードされており、一層の進化を遂げています。
インテリアにもマッチするデザイン
また、アフュームは大容量(約4か月分)の120粒入りで、生活空間に調和する洗練されたパッケージデザインが特徴です。丸みを帯びたシルエットは、ただの洗剤の枠を超え、インテリアの一部としても楽しめる一品となっています。
認められた実力 - LDK A評価取得
製品の実力を証明する指標として、消費者目線の厳選な製品比較で知られる雑誌『LDK』からA評価マークを取得しています。この評価は広告やタイアップなしで獲得されたものであり、信頼性の高い選定基準があるため、消費者にとって安心できる選択肢です。
発売記念SNSイベントも開催予定!
さらに、アフュームの販売開始を祝して、公式SNSにて様々なイベントやプレゼントも行われる予定です。興味のある方はアフュームの公式アカウントをフォローし、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。新たな香り体験が待っています!
アフューム公式SNSはこちら
商品詳細
- - 商品名: アフューム(arFUM)ジェルマジックボール
- - 内容量: 120粒
- - 販売場所: 全国のCostco全37店舗(2025年6月から)
- - 製造国: 日本(三重県)
- - 価格: ¥3,298(税込み)
洗濯を日常の一部として楽しむための“アフューム”。その香り豊かな世界をぜひ体験してみてください。